♡SAIDO♡

期間限定の都立呪術高専食堂(ニューヨークエリア)に行ってきました〜

娘ちゃんが呪術廻戦最近見てるので…笑笑

あたり期待してなかったんですがかなり美味しかった笑



♡私が食べた御膳♡


♡お寿司〜


♡デッカい穴子がのってます。。後ろのご飯が見えず…笑笑


♡御膳は、ご飯と丼タレおかわりオッケーでした♡


♡ドリンク🥤↓オリジナルコースターもらえた♡


♡デザートもしっかり♡


♡品数少ないですが美味しかった♡

ボリューム満点で人数分メインの料理を頼むことを事前に通達されるのでしっかりお腹空かせていかないと厳しいです。。シェアできれば嬉しかった。。

お子様御膳は小学生まで。。

♡味は大満足で席も多いし広めなのでしっかり休めました〜♡