♡ドリーミングアップ♡いよいよ残り1ヶ月切りましたね…最後に見るべく👀最前列ゲットです。。

この日は13時開始だったので11時45分くらいに…スタンバイ♡








♡無事にこの辺ゲットできました。。


♡こちらももうすぐ終了♡ミニーちゃん♡


♡衣装可愛い〜♡




♡エレクトリカルパレード待ちしてるとポツポツ雨が…という事でこの日はナイトグロウに変更になりました。


♡雨の日しか見れないパレード♡


♡夜は雨がちらついていたのでこの辺のベンチ狙ってスタンバイ。。雨だったからなのか開始40分前でも最前列空いてました〜♡

小雨にも見たない雨でしたがパレード始まる頃は降って無かったのでラッキー♡


♡ショーもしっかり見れて大満足♡任務完了です♡