♡今回食べたもの達〜♡


お昼はチャイナボイジャーのラーメン

↓画像お借りしました。。


エビ白湯麺大好きです。。みたらしシュガーチュロス2回食べました♡


♡ ホットドッグ     ♡ワッフルメープル付き

単品 ¥500                         ¥600 

セット ¥980                                  

             

♡ チーズドッグ     ♡スパークリングゼリードリ

単品 ¥550                        ンク(ハニーレモン)

セット ¥1,030                   ¥600



♡リトルグリーンまん    ♡グローブシェイプエビ

 ¥400           カツパオ

               ¥600


↑画像借りました。。


いや…こうやってみると食べ過ぎだな…

常にお腹いっぱいだったわけだ…笑笑

ミニーちゃんのスペシャルドリンク飲もうとしてたのに忘れた…


♡今回は息子くんが見納めドリミ、夜もエレクトリカルパレード見たいと言っていたのでレストランは予約せずちょこちょこ食べてました〜笑笑