♡ものすごく破格のお値段で泊まることができた全国旅行支援。ディズニー旅行では初めて使いました♡上乗せクーポンも付いてさらに得した気分♡

♡早速ディズニーリゾートに乗ってイクスピアリに行きました〜♡ディズニーストアで使えるのは大きい♡イクスピアリ使えるお店沢山あるけど。。

はじめご飯で使用しようと思ってましたがミラコのシルクロードが取れたのでそちらに…。。クーポンどーしようと思ってたけど。しっかり使いきってきました♡



♡チェックインとは別のカウンターに行きQRコードが印刷された紙を渡され、自分で手続きする感じです。事前にアプリ落としておくと楽ちん。。それと一緒にホテル管内で使えるショップの一覧↓も渡されました〜。

♡クーポン嬉しいけどパークのみで時間無かったり買い物する暇なかったりすると使いきれるかかなり心配🫤食事もディズニーホテルだと。。唯一アンバサダーホテルは使えるお店あるんですね。。

今回行った日息子くんは15時から1人でSeaに入りましたがわたしと娘ちゃんは買い物するつもりだったので使い切ることができました〜♡

どっちにしてもお得ですね。。次はユニバに行くのでそちらでも楽しんできま〜す♡