寒くて活動しないと何も書くことがない、、。今日はそこそこ暖かだったので。。ランチ〜♡野菜たっぷり取れて最高に美味しい♡


メインはカルボナーラ♡


♡デザート♡あとドリンク2杯ついて¥2000〜かなりお得なセット♡メインのパスタのみ選べます。。


こないだの大雪⛄️⛄️息子くんが頭凍って帰ってきた。。笑笑かさ持ってたのにさすのめんどくさかったらしい笑笑


♡卒業旅行はディズニーでわなく。。浮気してユニバにいこーとしてる。。ホントは石垣島行きたかったけど。。レンタカー借りれず…断念…USJはアウェーすぎてわからず。。旅行本を買ってしまった。。

♡春からいよいよ40周年なので沢山ディズニー行きたいな。。