2023/1月お正月ディズニー行ってきました♡前回の11/3日から2ヶ月ぶり。。

今回の目的は夜のナイトショーをみること♡遠方でなかなか行けないことやお正月で混んでることを予想してバケーションパッケージで行ってきました。

ビリーヴ!シー・オブ・ドリームス鑑賞&エンターテイメントを満喫する2days

お天気にも恵まれめちゃくちゃ良かったです♡

初日は9時頃舞浜駅に到着。ウルカムセンターに荷物を預けてこの日はミラコスタを単独で予約していたのでミラコスタに泊まりました。バケーションパッケージは次の日から。。

この日は10時半からモーメンツ展の予約をしていたんですがプレミアアクセスを取りたかったので一度リゾートラインでシーまで行くと…9時半ごろで長蛇の列。。パークインするのに45分くらいかかりました。無事に入ってすぐ出て。。笑笑プレミアアクセス取得完了。急いでまた舞浜駅に戻りました〜。今日は混んでるので一度出るとまた入るのにあと1時間くらいはインするのに並ぶと思います。とキャストさんに言われました。