あっぷっぷ | 金髪On The眉おーやんのブログ

金髪On The眉おーやんのブログ

宇多津のLumos at.my hairの金髪美容師ののーんびりブログ

寒い寒い………




と言いながら……









短パンで寝てる大矢です




昨日は新しくできてた韓国料理に行ってまいりました!
外観は…怪しい……でも!

中はいい雰囲気☆

個室みたいな感じでよかよか☆








すごくキンパがおいしかったです!
おいしすぎて写真とるまに少し食べちゃいました |д゚)




あ!最近流行ってます!





みやもんぢゃないよ





あ、みやもんぢゃないよ笑





まゆげでもないよ笑


そう!



まつげパーマにまつげエクステ!


11月からマツエク始めましたヽ(*´∀`)ノ


男の子もこんな可愛くなるっ!

女の子だったら100倍可愛くなるっ!


どしどし御予約待ってます☆