また2ヶ月ぶりの更新に

なってしまいました。



7月に入る頃から

軽い熱中症だったようで

体温が高く

めまいがして画面が見られず



体温が戻った7月下旬

食あたりになり

胃腸の調子がなかなか戻らず



最近貫禄たっぷり

ふくよかになっていたので

リセットの時期

だったのかもしれません



おかげさまで体重は

めでたく理想的に

リセットされました。



こずえみどり 

カウンセラー

オイリュトミストです。





実は

胃腸の調子が悪くなってから

カフェインを受け付けなく

なってしまったのです。



それまでの私は

夜遅くコーヒーを飲んでも

ぐっすり眠れるし



朝はコーヒーのカフェインで

目を覚まし

やる気を起こし



紅茶大好き

緑茶も抹茶も

夜遅く飲んでもOK !



カフェインのないコーヒーなんて

って思ってました。



ところが

胃腸が少し良くなって

コーヒーを飲んだら

なんだか胃が重い



コーヒーどころか

ほうじ茶さえもキツく感じる



ほうじ茶って

カフェイン入ってたのね⁉︎

と初めて気づきました。



カフェインレスを求めて

スタバで生まれて初めて

デカフェのしかも

お湯で割ったアメリカーノを注文し




これまで好きじゃなかった

ルイボスティーを飲み



ルイボスティーは

カフェインレスだから

これまで

物足りなかったことに

初めて気づいた始末



カモミールも

あんまり好きじゃなかったのに

なぜか今は落ち着く





味覚がどうも
自分じゃなくて
別人になってしまったみたいで
変な気分です。


1週間くらいで戻るだろうと
カフェインレスコーヒーを
自宅用に少し買ってみたけど



全然足りなくて
追加でいろんなポーションタイプを
買い足して現在に至ります。


もうひと月近いけど
一生戻らないなんてことは
ないと思って


大袋のカフェインレスコーヒーは
買っていません。


「別人のようになってみたい」
と思ったことはあるけれど


こんな形で
別人になったような気分を
味わうことになるとは…


やっぱり
自分のままでいいのかも


ああ、
早くカフェインとアルコールが
ウェルカムな
もとの私に戻りたい‼️


☆ムーミンのインスタやっています☆

ムーミンInstagramはこちら



カウンセリングはしばらくお休みしています

生まれた曜日の惑星オイリュトミー 付き

 カウンセリング 90分

  (オンラインzoom)

    オススメ✨✨

 
 ②個人カウンセリング  90分

 (オンラインzoom) 


 

【お問い合わせは】  こちら