シンママみぃのダイアリー

シンママみぃのダイアリー

3人の子供と暮らすシンママみぃのブログです。
何気ない日常をかいてます。

Amebaでブログを始めよう!

シンママみぃのブログを見てくれてありがとうございますおねがい


我が家の家族構成は30代後半の私と中学3年生の長女、小学4年生の長男、小学1年生の次女ですニコニコ


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ 

みなさん連休は楽しく過ごされましたか?ニコニコ


我が家の連休は…


土曜日は長女の中学校の文化祭星


日曜日は友達と近くでやっていた文化の日の祭に行き、夕方は実家で少し早めの長女の誕生会ルンルン


月曜日は娘のリクエストでスポッチャカラオケ


充実した連休でしたおねがい


スポッチャは朝5時~昼12時の安く遊べる時間で行ってきたので、前半は空いていて遊び放題でしたチュー


金曜日と土曜日は夜勤のコンビニバイトもあったので、3日間で睡眠時間が6時間ほど…チーンもやもや


もう、昨日は子供たちと一緒の時間に爆睡でしたzzz


毎日が金欠のため、なかなか遊びに連れて行ってあげられないのですが子供たちの誕生日近くには好きな所に連れて行っていますニコニコ


行ける範囲でですがアセアセ


子供たちの笑顔が沢山見れて幸せな連休でしたラブラブ



長女はあっという間にあと2日で15歳キラキラ


ママの子供に産まれてきてくれたことに本当に感謝おねがい


優しい子に育ってくれて嬉しいけれど、溜め込んで我慢してしまうから心配…アセアセ


15歳の年は楽しくたくさんの笑顔で過ごせますように照れ