今日は大好きなコナンの映画を観におねがい




実はスペクトラム息子、

映画館少しドキドキする瞬間があるのです汗



それは座席。。。



事前に人が隣に来ないような端っこにいつも取っておくのですが、



今日は珍しくお隣に高校生男子4人組があせる




高校生たちが来るまではにこやかだったのが一瞬で凍りつく息子えーん



でも、これも経験としていい意味で声はかけませんでした音譜


身体がだんだん私の方へ傾いてきたのですが、


もうすぐ始まるね!と声をかけると切り替えたのか


その後は大丈夫でした照れ




飛行機でも座席を通路側にしてあげないと心臓バクバクで落ち着かなくなってしまうのですゲッソリ



私たちにはわからない何かを敏感に感じ取ってしまうからこそ、



できる限り取り除いてあげたいのですが


今回みたいにどうしようもない時もありますえーん



その場合は過度に反応せず、大丈夫だとこちらが落ち着いた雰囲気で接するようにしていますビックリマーク



生きてる以上、人から避けて行く事は不可能だからこそ


自分でどうにかする力もつけて欲しいなぁと



改めて思った日でしたラブラブ




そして肝心の感想は、、、



うん、キッドかっこいい😎へいじもかっこいいラブラブ



話はちょっと複雑で難しかったw