お久しぶりblogです(笑)こんなズボラな私にも最近はまっている事物があるんです(*´-`)それはハーブ🌿最近育て始めましたむかーしもいくつかそだててたんだけど枯らしてからそれ以来…あるテレビを見てハーブのある生活っていいなと思ったのがきっかけです(*^^*)ガーデニングも始めたのでこれからどうなるか楽しみこれから随時報告していきたいと思います