あっという間に | 3兄弟との日常(*^o^*)たまにパパ☆

3兄弟との日常(*^o^*)たまにパパ☆

日々の日記です(>∀<●)マメな方じゃないのですが、頑張って更新したいなぁ☆と思っています。

もう何年もブログの更新していませんでしたえーん

なんだかんだで、健ちゃんが4年生、俊ちゃん2年生...おねがい

そして、もう一人増えてあおちゃん2歳ラブ

3兄弟ママになっておりました爆笑

調べ物などから、色々な方のアメブロの記事を読ませてもらって、ついでに自分のブログみたら、懐かしい〜ラブラブラブ

やっぱりなんだかんだ記録してあるといいですねウシシ

しかも、昔より記事が書きやすくなってるガーン
絵文字とか合格

また、ぼちぼち書いていけたらなと思いますキョロキョロ