こんにちは飛び出すハートお久しぶりですおねがい



前回の採卵で胚盤胞が2個、前核期胚が2個

凍結できたので、そのまま移植にすすみましたピンクハート


そしてなんと1回目の移植で無事

卒業することができましたびっくりマーク




こんなことってあるんだポーン

こんなにできなかった私がです



遠方治療にも協力してくれた主人、

授けてくださった先生、病院のチームの方々、

いつも励ましてくれたり、いいねをくれたり、病院の詳細や病院の周りのことまで教えてくださったブロ友さん達、いつも応援してくれた家族に友達


ほんとに有難うごさいました!!!!!!

ほんと感謝してもしたりないですお願い





現在10週でして、もうすぐ産婦人科にかかる予定ですラブラブ 今日でホルモン補充の薬が終わりだからめっちゃ心配なるーーーびっくりマーク煽り他の病院より補充期間は多分長めなのかも電球



ここまできたのも初めてですし、

やっぱりまだまだ脳内お花畑には全くならず、

毎回覚悟してる状態です


8週くらいまで出血がちょこちょこあってたので生きた心地しなかったですネガティブ3日連続で病院に電話したこともありました魂が抜ける

心配しすぎてなのか白髪がちらほら生えてきた凝視



悪阻はそこまで酷くないので普通に食べれてますルンルンあるのは吐き気とムカムカと好みがめちゃくちゃ変わって、好き嫌いぜろだったのがワガママ放題になっておりますw

コーヒー中毒だったのが全く欲しくないのが凄い電球泣き笑い



   ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



移植から卒業までピンクハートキラキラ



移植は6月に4ABちゃんと3BBちゃんの

2個移植ラブラブどちらも6日目胚盤胞ハート

どちらかがくっついて成長してくれましたピンクハート



判定日のhcgはbt12で898

フライングもせずに行き陽性でかなり驚きました

bt9でピンクのおりものがドバッと出ていたので着床出血だったみたいですチューリップ



bt19 5w3dでの胎嚢確認は17mmの胎嚢に卵嚢黄確認!同じくらいの体外の方が10mm前後の方が多い気がして、かなり大きいんじゃはてなマークと思ってました。



7w6dでの心拍確認、心拍は元気と言われ、赤ちゃんの大きさが8w4dとモニターに出てたのでやっぱり5日くらい早いよだれ2等身みたいな感じでしたラブラブ



9w3dでの卒業の日、赤ちゃんの大きさやっぱり10w1dと5日くらい早かったですねニコニコ

誤差もあると思いますがびっくりマーク

赤ちゃんはもう手足があってバタバタさせて驚きましたびっくり先生も元気に動いてて可愛い〜目がハートて言ってくれましたラブ

心拍も早くなってきて問題ないので卒業になりましたピンクハート




先生には、今まで相当頑張ってきたね採卵全部で軽く150個くらい卵子とってるね〜と言われて驚く私びっくりマーク

そんなにとってたのね煽り

むしろそんな私を1回の移植で卒業させてくれるなんて、先生は凄すぎですえーん

今までの採卵が私にとっては早すぎたこと。ちゃんと良いタイミングでとれば良好胚ができること。35歳以下で早めに来てくれたこと。それが良かったと言われましたハート


いつも自信満々で揺るがない院長先生大好きです!安心して着いていけましたえーん

私は全て院長指名でしたよだれ


福岡に病院作る時は協力してね〜ウインク

て言われて是非是非是非是非開院してくださいびっくりマーク

とめちゃくちゃ押しときましたニコニコw

2人目も良好胚盤胞あるから戻っておいでね

と言われそんな夢みたいな事あるのかえーんと考えてました。

そして私が現在時点で先生の病院に来てる遠方治療の最後の患者らしく、遠方治療の人100%卒業したよお祝い良かった〜びっくりマークと言われ、なんだかめっちゃ嬉しかったですラブ




まだまだこれから何があるかわかりませんが

健康に元気にすくすく育ちますようにお願いハート

もうそれだけですお願い




ここまで読んでいただき有難うございましたニコニコ

また更新しますハートハート