こんばんはニコニコ
今日は暗い内容です…




今日からがっつり生理前の症状が出てきて
撃沈状態です…
おそらくちょうど生理3日前です。
おりものが鉄臭い!
生理前の膣のヒリヒリ感

今にも生理が来そうなのに
薬でとめているようなかんじです
卵巣も左側が痛いです



多分薬やめたら生理くるんだろう


もう妊娠する気がしないです



辛いですね


くるまでホロリしましたタラー


病院での方が受け止めれそうなので
フライングしません…



幸い今日はバタバタしていて
あまり考えずにすみました




こんな症状出ちゃうとな…
奇跡おこらないかなぐすん

















今ブログ書きながら
無理矢理思いました


 





いまできることは卵ちゃんたちを
信じるしかない!!!!!!!!!!!!










キラキラ言霊キラキラ
3回目の移植で妊娠しました!!!!
2019年出産します!!!!
妊娠を望む全ての方の願いが叶いますように