2月11日、いつものももかふぇでらーちゃんのお誕生日会をしました。
15歳になりましたよ。
photo:25


リボン付けてったら若作りって言われたよ(笑)

ご参加いただいたのは、
さくもも家(さくら、もも)
photo:04


にこまめつぶ家(つぶ)
photo:05


ぶれちった…
ゆきんこ家(COAL、叶瑠)
photo:06

photo:07


こまり家(こまり)
photo:08


ぺーまま(ぺーすけ)
photo:09


うにんちゅ家(チャッピー、ニコル)
photo:10


ベリー家(ベリー)
photo:11


ディア家(ディア)
写真撮れなかった…
しじみのおじさん
Yこりん
みきこさんカップル
と、我が家のらーちゃん、弦太朗。

総勢15人と13わん。
大入りでした。
ありがとうございました!

いきなり、ウェルカムワインを頂きました(笑)
photo:01


ももがみてる∑(゚Д゚)

鍋パーティーのはじまりだーい!!
photo:02

photo:03


ごまみそ坦々鍋とマカロニサラダ、鶏大根。
あと、お好み焼きもありますよ!!

暴走するのんべぇ達(`ω´ )
photo:26


ノンアルの方たち、ご迷惑をおかけしました(笑)
(ミィは酒量が多いだけで、そんなに暴走してない!)
わん連れじゃないし、おやつもそんなに配らないのに、わんこにやたらモテるしじみのおじさん。

何故か、ソファの上からお水を飲みたがるこまりちゃん。
photo:24



こまりママ(トリマーさん)にトリミングの仕方聞いたり…
やっぱりわんこトークが多いですが、中には、美乳になるには。40年代生まれさんいらっしゃい。など、ディープな人間トークもなかなか盛り上がっておりました(^^)

さくももママからのわんこケーキ。
photo:23



今回も頼みましたよ。
ラキュさんのモチーフケーキ。
photo:12



photo:13

photo:14

photo:15

photo:16

photo:17

photo:18

photo:19


がっつく奴らダイジェストでした。
…あ!ももが食べてない!ごめんよ。もも。
ベリーくんはケーキの後に来たので食べられず…チャッピーはアレルギーで食べられず…
COALは…COALは…
食べ方が、全会一致のMVPだったので、お写真がありません((爆
一人で食べちゃうかと思ったよ(^^;;

さくらは、順番待ちの叶瑠にがうがう言いながら食べております((((;゚Д゚)))))))
photo:20



しじみのおじさんが登場してからは、パーティーの雰囲気は完全にスナックへ。
一応、ももCafe&さくらBarって名前なんだけどな。いつもミィのせいで昼間から居酒屋調ですな((ぇ

集まって下さった方の中にはお互い初対面という方もおりましたが、楽しんでいただけたようでよかったです。

らーちゃんへプレゼントたくさんありがとうございます!
photo:22


バレンタインチョコなど、人間用にもたくさんもいただきました。

来年もその次も健康にお祝いできますよう。
人間は必死に働くのです。

らーちゃんはうにんちゅ家の子になったみたいだけどね((違
photo:27







我が家からはこんな粗品をお配りしましたよ。
photo:21


マイブラックサンダーと、ふうせんガム。
写真館で撮った写真を自慢したいだけ(笑)

iPhoneからの投稿