今日は週で唯一の早番だったので、弦太朗さんを丸刈りにしました。
夏でも冬でも丸刈り。

遅番で、21時に帰ってくるといくら朝ゆっくりでも、やる気が出ない…

ビフォー。
photo:01

photo:02

photo:03



アフター。
photo:04



あー、くさかった。
髭がヨーグルトの匂いだったし、足の裏は香ばしかったし。

目がはっきり見えるようになりました。

眉毛の長さが違うように見えるのは寝癖ですな。

いつまでたっても向上心が湧いて来ず、この髪型しかできぬ。

自分でやるようになってからトリミング代、だいぶ節約出来てると思います。
ハサミとバリカン買ってよかった。
職業柄、耳掃除、爪切り、臭膿絞り、も出来るようになったしね。

ただ、トリマーさんになるのは無理。
集中力が一頭だけで精一杯。

そんな人居ないと思うけど、弦太朗と同じ髪型にしたい場合は、身体は1mmバリカン、足先クリップ、肘下サンバ足、尻尾ポンポン、ちょんまげ(耳の横1cm程度はバリカン)、マズル上バリカン、顔周り短めでオーダーすると出来ると思います。

ただ、ハサミが使えないからモヒカンに出来なくて、ちょんまげにしてるだけともいう。

暇が出来たら、ドレッド挑戦したいなー。






写真、カーテンが破れているのは弦太朗のせいです。

iPhoneからの投稿