去年の5月に買ったので、超スーパー今更なのですが。

わんこカートのレビューを書こうかと。
買ってすぐに写真も撮って用意してあったんですけどね。

カフェ友が持ってるカートを見てずっと憧れていたのですが、らーちゃんが歳をとったことから、購入を決意しました。

周りは、天使のカート、マザーカートなどが多いですが、我が家は2わん同時に乗せるので強度いちばんに考え、ベビーカーメーカーのコンビを選びました。

レギュラーシーツ1枚強。
photo:05


耐荷重12kgですが、いまのところは充分かな。

ベビーカーと同じ機構で、簡単にバラせます。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


自立します。

荷物はハンドルにベビーカー用のカラビナをつけてぶら下げてます。
photo:08


これは、コンビを選んだから出来る事だと思います。
ベビーカーのオプションがそのまま使える!!
ただ、あんまり重いものかけるとひっくり返るから気を付けてヽ(;▽;)ノ

photo:07


電車も乗れるよ。

段差もすいすい、ヘビロテしてます。
photo:06



iPhoneからの投稿