今日は一江ちゃんランチの日


朝からバタバタで

今帰ってきたのでブログ

書きます^_^



9月8.9日に愉快な仲間with

一江ちゃんで


伊勢旅行へ行きます


かずちゃんランチ食べながら

その打ち合わせ✨✨


また書きますね〜


本日のブログは



23日に初めての

新喜劇見に行った

お話




緑地の出店の時


妹のお友達が近くに住んでて

来ていただきました^_^


うちのいとこもキッチンカーやってますよー


え?ぜひ繋いでください‼️


そのご縁で出会った亀ちゃん


亀ちゃんと出会った日



初めましてですが

初めてな気がしない😂


その時にお誘いいただいた




この新喜劇に行くことに^_^



23日愉快な仲間たち

都会へ行く笑


同じ大阪ですが

箕面と違って大都会😂😂😂



ついつい上の方見ちゃう😂



ちえちゃんとよったけ

姉妹みたい笑


開演まだ時間がないので

食べる場所も決めてました


神座なんば道頓堀店




ラーメン好きな私は


普段そんなに食べないのですが笑

意外でしょ↑口笛


ラーメンとなると🍜

三件一回でハシゴ行っちゃうくらい

ガツガツ食べちゃいます



ラーメン一択笑


麺の量1.5倍

ネギともやしトッピング


嬉しそう😂



たまごはかちえちゃん行き





いただきまーす



みんなの1.5倍のラーメン🍜


みんなより早めのスピードで

猫舌なので🐈

涙流しながらがっつく私笑


幸せすぎた〜✨✨


隣のお店は焼きたての

ミルク饅頭月化粧が

たべられるおみせ




美味しそーやけど

お腹いっぱい笑



商店街を歩いてたら

巨大な🍦を見つけ


ちえちゃんとゆみちゃん🤣🤣🤣



なんでも楽しむこのメンバー


ほんと一緒にいて楽しい‼️


さてなんば花月到着^_^



亀ちゃんと合流して

みんなでパシャリ📷


2階に上がります





2階には大阪のワクワクする
お土産が沢山^_^




見てるだけでも

楽しい〜


初めて見る新喜劇


とっても面白かった🤣🤣🤣





満席だったこの日


私たちは真ん中の真ん中にいます笑


遠すぎてわからない😂



帰りは551の豚まんをかって




心斎橋まで歩いて

電車にのることに^_^



ざ!大阪!


ってとこで


大阪の人だけど


グリコのポーズ🤣



この二人本当に姉妹だ笑



この日私はかなり久しぶりに

電車に乗りました🚃



そして昨日は


長男の幼なじみまおが来てくれて



カットと毛先無明るくなった部分のカラー



整えるカットしてアイロンでセット



あのさー金曜日梅田駅おった??


え、なんで知ってんの⁉️😳


私見てん。


急いでたから声かけるのやめた😂


そしてまおに盗撮される🤣🤣🤣



私が駅を歩いてるだけで

おもろいらしい😂😂😂


なんでやねん真顔


声かけてや笑


そんなまおとは一緒に


びくどんでご飯食べました〜


イベント企画したり

コンサル的な仕事をしてるまお


私とは話が合う🥺



ちゃっかりデザートも


まおはデザートに

ゲソ笑


よー食べるな。


まお「インスタさ〜もっと写真綺麗に

撮ったほうがいいと思うで?にやり


とまお。


私「みんながな?私がiPhone14やのに

なんであんなに下手に撮れるん‼️

って逆に突っ込んで楽しんでくれてるねん」


まお「そんな戦略もあるのか😳」


いや戦略じゃないねん🤣


全力で頑張って

あのレベルやからおもろいらしいねん笑😂


ブログも誤字だらけやしなー


自分でびっくり🫢‼️笑


勉強なるわー笑


ってまおに言われました🤣


いや私はずっと毎日

全力で真面目にやってるんです笑


沢山誤字脱字のブログも

もう今は皆さん


自分で変換して

読んでくれるようになりました😂


突っ込んでくれなくなった😂


毎日ブログ

これからも全力で頑張ります‼️



本日もご覧いただき

ありがとうござきました^_^










本日もご覧いただき

ありがとうございました







ご予約お問い合わせは

4-leaf公式LINEにて

👇



※接客中はお電話に出れなくなっております



🍀ハナヘナ取扱店匠

🍀ルーブルドー取扱店


🍀強髪プログラム取扱店

オーガニックカラー
🍀ヴィラロドラ取扱店

🍀頭侵浴


エステ化粧品
🍀素肌コスメチックス

ヒト幹細胞化粧品
🍀コスビ

🍀シルクノート取扱店


自然派商品
🍀ムーンソープ



🍀ヘアードネーション賛同サロン🍀
ジャーダック つながみ






箕面市稲6-15-11
サンライフ箕面船場一階


営業時間

10時から18時

定休日

第一、第三日曜日
毎月曜日
不定休


お店のメニューは
こちら
👇

お店のホームページ


🅿️あり

👇
お店までのルート、駐車場について



定休日


🍀8月🍀


5.9.10.11.12.13.19.26

お盆休み9から13日


🍀9月🍀


7.8.14.15.22.29.30


9月は日曜日のお休みの代わりに

月曜日祭日営業いたします。

普段の定休日と違うので

ご注意ください^_^