本日はキッチンカーの

お話し


美容の関係ないので

興味ない方はスルーしてください🥺


7月12.13日は

豊中宮山町にある

春日神社⛩️


夏祭りでした


こちらでの出店は

春以降2回目^_^




ちえちゃんが撮ってくれた動画^_^


私が行かなくても


みんながこうして

動画を撮ってくれてるので

ブログを書くことができます😆


次男と少年野球が一緒だった

はると家族も出店です😆


今回は唐揚げとアメリカンドックで

出店✨✨


我が家ももちろん
富士宮やきそばと

新メニューの
オムそば、激香夏麺も登場!


三男も次男の指導で

焼くのがかなり上手くなってます




賑やかなお祭り

この音聞いてるだけで

ワクワクします😍



夜になると本当に沢山

人も集まってきて



はしご酒でご一緒だった





ボンボンブラジルさん



ハンバーガー🍔屋さんの浅野家



一江ちゃんもランチでお世話になってる




桜井市場ワールド&バルさん




あさちゃん



も一緒に出店でした!


みんなのおすすめのパフェ屋さんで



新登場のオムそば




卵にくるむのめっちゃ上手くできた笑


まあ子供達の晩御飯

いっぱいくるんで来ましたから笑

いきなりでもできちゃいました😂


みんなめっちゃ褒めてくれたデレデレ


そして沢山食べてくれました🩷



かき氷も🍧



高級スワンちゃんは

ふわふわに削ってくれます🥺



アヒルのシャボン玉

9月の旅行のためにゲット😂



そして次の日13日も

なんとかお天気ももってくれて



ゆっくりしてるうちにと

これまたはしご酒出店されてる


アロハエンジェルさん



のスノーアイス



芸術😍😍😍

一江ちゃん大喜び😂


三男にあげたら美味しすぎてこぼす笑



浅野家も元気に出店

どんどん人も集まってきて



楽しそう🩷



さきたこさん



キッチンカーの

忘年会でお会いし

ようやく訪れることができました🩷


おすすめの京風たこ焼き🩷

お出汁が効いててふわふわで

美味しかった




ライオンパーラーさん




のクレープ


はしご酒でご一緒だった

ボンボンブラジルさんの

ウインナーと手羽先


しかしすごい顔😂😂😂



とにかく食べて食べて🤣


ちゃんと仕事もしてますよー‼️


ちえちゃん夫婦に


ちえちゃんお得意自撮り🤣


ちはるちゃん夫婦に




はるともきてくれて




同じく少年野球一緒だった

あらりん親子


オムそば買ってくれましたお願い



連日きてくれて


本当に感謝感謝です😭


さてさて三男くんは


今度は

マシュマロ飴とぶどう飴が気になります笑


大きな体で


小さな飴ちゃん🤣



一口で終わるな笑



この日も次男も


三男も楽しく焼き焼き




最後は人のお店でも

売り子をする一江ちゃん😂



圧倒されるお店の人と

はると🤣🤣🤣



ほんと楽しい楽しい出店でした🥺



皆さん沢山来てくれて

ありがとうございました!


そしてお世話になった

春日神社の方、準備してくださった方


一緒に出店してくださった

お店の方


本当にありがとうございました😍


今度は秋にお祭りするそうです‼️



そして連日ですが

本日は


扇町公園で出店です^_^




一江ちゃん連日出勤✨✨



頑張りますよ〜‼️


雨降りませんように‼️








本日もご覧いただき

ありがとうございました







ご予約お問い合わせは

4-leaf公式LINEにて

👇



※接客中はお電話に出れなくなっております



🍀ハナヘナ取扱店匠

🍀ルーブルドー取扱店


🍀強髪プログラム取扱店

オーガニックカラー
🍀ヴィラロドラ取扱店

🍀頭侵浴


エステ化粧品
🍀素肌コスメチックス

ヒト幹細胞化粧品
🍀コスビ

🍀シルクノート取扱店


自然派商品
🍀ムーンソープ



🍀ヘアードネーション賛同サロン🍀
ジャーダック つながみ






箕面市稲6-15-11
サンライフ箕面船場一階


営業時間

10時から18時

定休日

第一、第三日曜日
毎月曜日
不定休


お店のメニューは
こちら
👇

お店のホームページ


🅿️あり

👇
お店までのルート、駐車場について



定休日


🍀7月🍀
7.8.12.15.21.22.29

8日山ちゃんのイベント



🍀8月🍀


5.9.10.11.12.13.19.26

お盆休み9から13日


🍀9月🍀


7.8.14.15.22.29.30


9月は日曜日のお休みの代わりに

月曜日祭日営業いたします。

普段の定休日と違うので

ご注意ください^_^