おはようございます^_^


7月7日日曜日


の出店のお話です


この日は4-leafお休みで

私もいく予定でした


なかなか起きない三男くん笑



今回のイベントは


ホゥ流スパ仲間のえみちゃんのご紹介


以前の堺での出店の時

ストーリーにグッズを載せてくれて



それをみたえみちゃんのお友達が

うちのイベントにもきて欲しい!

とお誘いいただきました^_^


なので看板持っていきます笑


ざわつく河内長野😂


みんな振り返ってみてました笑



さて起きなかった三男くんも

やるときゃやります。


この日もやきそばやき手です。


どんどん上手くなります。


もともとお料理好きだし

ラーメン屋さんでもメインで

作る人になってるようで^_^


作るの楽しそうです


この日も暑い💦


すぐにかき氷🍧食す笑



三男も食す




えみちゃんがきてくれたー

キーホルダーつけてるよーって見せてくれて🤣



ゆっくりしてたので

スパしにイベント会場へ


えみちゃんはここでスパで

出店してました^_^



私の本職は美容師です笑

知ってますよね🤣


スパは得意中の得意

えみちゃんのスパします。



さて屋台では

子供達が集まってましたラブ


かき氷🍧


蜜を自分でかけて



いちご、ブルーハワイ、マンゴー

レモン、メロン

そして練乳




この後屋台の後ろのスペースで

みんな座って食べてました🥰


イベントの主催者さん



グッズ持ってきてーって言われてたので笑


ちゃんと顔はめも



してくれて🤣

二人とも爆笑😂


私もお昼ご飯

大好きな

激香夏麺(げっこうかめん)

名前にも惚れた一品🤣


ほんとこれクセになります😍


一江ちゃんもイベント会場へ


正座でお話し聞くWさん🤣



そしてYさんはグッズまで

買ってくださり笑


プロマイドお嫁に行きました笑



イベント楽しかった!


屋台へ戻ると

かーくんきてくれてたー!



こんな遠くまで😍😍😍



かき氷🍧の容器ですが

この容器


間違えて買った

どんぶりの容器真顔





本当はこのサイズの容器ですが



後からかき氷🍧持ってた

他の方を見ると


みんなどんぶりかき氷🍧

持って帰ってきてたので🤣🤣🤣


美樹が小さいの渡した

間違ってると一江ちゃん言うてたそうです笑


どんぶりかき氷

みんな食べるの苦戦してました😂


この日はどんぶりかき氷

300円でした🤣🤣🤣


ラッキー笑


オーラをみれる方も出店されてて


えみちゃんが是非みきちゃん

みてもらいたい

と強い願いでみてもらうと


私人参らしい🥕

匂いも何もかも人参🥕


そしてみんなに常に水を

与えられてるそう^_^



そして将来

アパ社長のようになるらしい🤣


が、頑張ります😂


さて

私に小さいかき氷🍧渡された

娘ちゃん😂


いやどんぶりが間違ってるんですが笑


どんぶりかき氷

もらいに行こ!笑



私間違えて小さいの

渡してごめんなあ〜🤣

何度も言いますが私は間違えてなかった🤣


とかいいながら

どんぶりかき氷のおかわり笑





大きすぎますから🤣🤣🤣
お腹こわさなかったかな笑

この事件は
イベント会場でも
爆笑でした笑

みんな大きすぎると思ってた〜
って言うてました笑

喜んでもらえたからよかった😂



隣にはローソンがあり

一江ちゃんのお昼ご飯

買いに行く笑


早くあるけとスパルタな娘笑


そしてイベント会場に

一江ちゃんパネル

持っていくことに



なんかシュールで笑える😂

かーくん動画撮ってくれたー



とにかく楽しい1日でした😆


お片付けまで手伝ってくれた

かーくん



キッチンカーのお祝いに

次男が好きそうなハンドルカバー

ナンバープレートカバーまで

プレゼントしてくれて




普段大型トラック乗ってる

かーくん


トラックの注意点を

教えてくれました。



本当に心強いです😭

多分これから手伝ってもらう日も

あると思います笑


谷川家のキッチンカー

Tシャツ渡さなあかん😂



かーくん本当

いつもありがとう‼️


今日明日は

7月12.13日

豊中市宮山町の春日神社


で、16時から21時まで

夏祭り✨✨出店です


そして

7月14.15日は


カンテレ他コラボのイベント

フーズフーズ


扇町公園です




雨も止みそうですし


みなさん遊びにきてねー









本日もご覧いただき

ありがとうございました







ご予約お問い合わせは

4-leaf公式LINEにて

👇



※接客中はお電話に出れなくなっております



🍀ハナヘナ取扱店匠

🍀ルーブルドー取扱店


🍀強髪プログラム取扱店

オーガニックカラー
🍀ヴィラロドラ取扱店

🍀頭侵浴


エステ化粧品
🍀素肌コスメチックス

ヒト幹細胞化粧品
🍀コスビ

🍀シルクノート取扱店


自然派商品
🍀ムーンソープ



🍀ヘアードネーション賛同サロン🍀
ジャーダック つながみ






箕面市稲6-15-11
サンライフ箕面船場一階


営業時間

10時から18時

定休日

第一、第三日曜日
毎月曜日
不定休


お店のメニューは
こちら
👇

お店のホームページ


🅿️あり

👇
お店までのルート、駐車場について



定休日


🍀7月🍀
7.8.12.15.21.22.29

8日山ちゃんのイベント



🍀8月🍀


5.9.10.11.12.13.19.26

お盆休み9から13日


🍀9月🍀


7.8.14.15.22.29.30


9月は日曜日のお休みの代わりに

月曜日祭日営業いたします。

普段の定休日と違うので

ご注意ください^_^