保育所仲間と

Kちゃん😆


Kちゃん娘のYちゃんと日曜日

服部緑地に食べにきてくれました



Kちゃん

ヘアードネーションのため

髪の毛伸ばしてます✨✨



四年前のKちゃん


Kちゃんと幼いYちゃん


この頃から見ると

かなり長くなりました爆笑


Kちゃんカラーのリタッチ

つけたら


はるこ

ハナヘナリタッチ



まだ白髪少なくて

黒も気になるので

カラーと交互でさせてもらってます^_^


Kちゃんシャンプーしたら


お次はのりちゃん


ハナヘナリタッチ🌿




そしてお昼ご飯タイム🍚


はるこがサラダ作ってきてくれて



のりちゃんがパン買ってきてくれ


Kちゃんは珍しいおやつ

沢山持ってきてくれて😍




いつもパーティ状態🩷


Kちゃんafter

写真撮ってみてみると


ん?


はるこ🤣🤣🤣


半分以上寝てた笑



おもろすぎた笑


Kちゃんも爆笑😂


しかしツヤツヤ✨✨



そしてはるこもカットして

after



暑くなってきたからね〜


スッキリ✨✨



のりちゃんシャンプーしてたら


あれ?はるこがいない


消えたかと思ったら

和室で爆睡してました笑


ねむそーやったもんね😂




のりちゃんは整えるカット


インナーカラーが

いい感じ



そしてのりちゃんと二人で

この日は北町で出店だったので

行きました^_^


手伝いにじゃなく

晩御飯を食べに😂



お客様きてくれてました〜


一緒にお風呂屋さんに行く予定で

その前に晩御飯



火曜日はお世話になってる

あさちゃんも



唐揚げ売ってました^_^


2年この場所で続けてる

あさちゃん

きっちんあさちゃん



何とみのわんぐらんぷりで

グランプリ取られたお店です😍


子供達にも大人気✨✨

やきそばとあさちゃんの

グランプリのゆずだれタルチキン

いただきました



美味しすぎるラブ


やきそばも完食✨✨




そしてその後は水春へ♨️






お風呂から出たら


冷たいもの食べたくなり


ミツカン?のかき氷?


「ミツカンってお酢じゃないねんから😂」


って言うのりちゃんにわらわれる



だってミツカンやん?🥺


十割そばをとかちそばと呼び

北海道の名産と思ってた私


漢字は雰囲気で読みます笑


調べると

みかん⁉️って読むんだ‼️



意外に読めないって書いてるしな。真顔

私だけ違うな。真顔



とにかくミツカンかき氷🍧


ヨーグルトソース?と

みかんシロップ

そしてみかんのつぶつぶ


美味しすぎました🩷




のりちゃんと一緒に食べました。


お風呂から出ると


かき氷シャンプー⁉️




寒くないのかな💦


夏に試してみようかな笑


よかったら4-leafでもやってみよう😆



日本酒風呂に


ミツカンの次は

何で読むんだ?笑

なんか知らんけど柑橘のお風呂🤣


水春ゆっくりできて好きです🩷


またお風呂入って

ミツカンかき氷🍧

食べに行こう


さてさて

一江ちゃん

髪の毛伸びっぱなし

白髪もたくさんだったので


カットと塗るだけヘナ

しました







バッサリ切って

ヘナ塗って

帰る前にルンバちゃん稼働させたら


一江ちゃん興味津々🤣


「この子賢いなあ‼️」


とか言いながら

障害物をのけてあげる笑



慌てて机避ける

一江ちゃん😂


思わず声出た🤣


その後も釘付け



あーほんとオモローです笑


そんな一江ちゃん

明日から桜井駅前で

はしご酒

お手伝いしますよ!


はしご酒インスタ



テント村は8.9日

12時から19時半までです^_^


皆さんぜひお越しください🩷



本日もご覧いただき

ありがとうございました







ご予約お問い合わせは

4-leaf公式LINEにて

👇



※接客中はお電話に出れなくなっております



🍀ハナヘナ取扱店匠

🍀ルーブルドー取扱店


🍀強髪プログラム取扱店

オーガニックカラー
🍀ヴィラロドラ取扱店

🍀頭侵浴


エステ化粧品
🍀素肌コスメチックス

ヒト幹細胞化粧品
🍀コスビ

🍀シルクノート取扱店


自然派商品
🍀ムーンソープ



🍀ヘアードネーション賛同サロン🍀
ジャーダック つながみ






箕面市稲6-15-11
サンライフ箕面船場一階


営業時間

10時から18時

定休日

第一、第三日曜日
毎月曜日
不定休


お店のメニューは
こちら
👇

お店のホームページ


🅿️あり

👇
お店までのルート、駐車場について



定休日

🍀6月
2.3.10.16.17.24

🍀7月
7.8.12.15.21.22.29

8日山ちゃんのイベント