昨日は

愉快な仲間DAY


朝一番はちえちゃんご来店^_^

ケーキを焼いてくれましたラブ


パウンドケーキ

✨✨

まめだなあー

美味しそうラブ


9月に行く予定の

伊勢志摩旅行

ちえちゃんが持って帰ってて

行きたいところ沢山

付箋がしてあった笑



ちえちゃんの前髪カットしてると

さてみんな続々とご来店



ゆみちゃんは

セルフヘナ頑張って

くれてましたおねがい





中の方はなかなか

セルフでは難しく


今回ハナヘナ

1:1でしっかり染めていきます。



実はゆみちゃん家族も

露店デビューします😆


次男と同じ歳の息子はると

ハンバーガー屋さんする予定で

✨✨


6月はしご酒で一緒に

出店予定です🩷

その準備頑張ってます




撮ってる私を撮るちえちゃん笑


ブロガーの友

撮影隊ありがたい笑



みかねえは前髪カットと

ハナヘナナチュラルリタッチ



みーんなヘナをつけたら

お昼ご飯は

そば太鼓亭買ってきました



その後

ゆみちゃん頭浸スパ


ちえちゃんも頭浸スパ



みかねえシャンプーして


二人とも半分以上寝てる🤣🤣🤣



ちはるちゃんもシャンプーした頃


箕面の美味しいパスタ屋さん


カフェど10番さん


マスターご来店爆笑



この日は愉快な仲間たちだよー

ってお伝えしてたから


来られてそうそう

すんなりお茶会参加🤣



なんか面白い光景🤣



ゆみちゃん仕上がりました〜


after


続いてマスターです^_^



カメラマンがいっぱいいるから

撮られまくる🤣


撮影ゆみちゃん笑


マスターはカットして

頭浸スパ

そして塗るだけヘナなので




スパ中は静かにしないと

いけないから

みんなは和室へ笑


伊勢旅行打ち合わせしてた😁


after


これで塗って帰ります😆


この日はみんな

10番さんのテイクアウトパスタ🍝


注文してたので



作り方を聞くきょうちゃん

圧倒されるマスター🤣



そんなきょうちゃんも

セルフヘナ頑張ってくれたので

前髪だけカットします




ちえちゃんはアイロンで

ストレートにしてみました^_^



そしてポーズをとる笑



昨日もわいわい

楽しい1日でした


そしてみんなツヤツヤ✨✨



ちはるちゃん

ゆるふわに巻いて仕上げました^_^



みかねえもしっかりヘナ染まりました


ツヤツヤです


さて終わってから


ちえちゃん、ちはるちゃんと

3人でお出かけしました爆笑


歩いてどちらへ?


ここは😆😆😆




続きはまた明日

✨✨



本日もご覧いただき

ありがとうございました







ご予約お問い合わせは

4-leaf公式LINEにて

👇



※接客中はお電話に出れなくなっております



🍀ハナヘナ取扱店匠

🍀ルーブルドー取扱店


🍀強髪プログラム取扱店

オーガニックカラー
🍀ヴィラロドラ取扱店

🍀頭侵浴


エステ化粧品
🍀素肌コスメチックス

ヒト幹細胞化粧品
🍀コスビ

🍀シルクノート取扱店


自然派商品
🍀ムーンソープ



🍀ヘアードネーション賛同サロン🍀
ジャーダック つながみ






箕面市稲6-15-11
サンライフ箕面船場一階


営業時間

10時から18時

定休日

第一、第三日曜日
毎月曜日
不定休


お店のメニューは
こちら
👇

お店のホームページ


🅿️あり

👇
お店までのルート、駐車場について








定休日

🍀5月🍀

ゴールデンウィーク
3から6までお休みします
13.20.27

🍀6月🍀

2.3.10.16.17.24

富士宮やきそば情報

5月25日
江坂公園
5月26日
曽根駅近くの
豊島公園

また詳細お伝えします^_^