美容師の休日


昨日は寝坊して

朝から急いで歯医者

からの


保険のため母が入院してた

病院へ診断書を取りに行き


ちゃっかり点心のパン🍞


九州にも送りました笑



その後は銀行まわり


その後次男と合流


次々にエントリーしてる

谷川家の富士宮やきそば


1度整理して把握するため

買ってきた予定表に

書き込む




その後夕方からは

一人水春へ♨️



岩盤浴ブースのねころび処で

漫画の本読みまくり



久しぶりにゆっくりできましたおねがい


さて本日のブログは

ヘアードネーション


なんと男の子‼️


ヘアードネーションのために

伸ばしてくれてて



長ーい!びっくり



お母さんともパシャリ📷




さて断髪式のセレモニー

はじめます。



座ってみると

ほんとに長くてびっくり


今回はくくれるくらい

切らせていただきます



お母様の断髪式



ほんとに上手で

またカットしなくても

いいくらい😆



楽しくなってきたお母様笑


ほんとにじょーず!

この後えりちゃんが

カットしましたが


ほとんど切るとこないくらい

綺麗なカットラインでした爆笑


そしてafter



なんとafter写真はこれ笑


えりちゃん

後ろの写真撮ってなくて🤣


ギリギリくくれるくらい

かっとさせてもらいました^_^


そして!


嬉しいことに二人で

3月の新駅の祭典に

やきそば買いにきてくださって😭



ありがとね〜🥺

嬉しすぎました!

Sさん

ありがとうございました

✨✨



さて今朝の一江ちゃん

何やらポーズ取ってる笑





最近ほんとに

写真や動画

撮られ慣れて笑


あ、見守り隊ね。




そのポーズいらんねん🤣



頑張るぞ!のポーズ笑




早朝妹から

コントのようなラインが来て





朝食シーン笑




パンにもうはさんでくれてる

おしゃれなスタイル🤣



ドレッシングかけすぎな。



そして無事

見守ることができました🤣


れいちゃんわざわざ動画撮って

一江ちゃんにスマホ返すと言う


ブロガーの姪やな笑


今日も元気に

いってらっしゃい〜🎵






本日もご覧いただき

ありがとうございました







ご予約お問い合わせは

4-leaf公式LINEにて

👇



※接客中はお電話に出れなくなっております