さて昨日の続き



午前の部

おからみそ講座を終え


お昼ご飯食べたら


13時から午後の部


みそまるこうざ


スタートです✨


数種類のまさこさんがつくった

手作りお味噌を


混ぜて



そしてお味噌汁の具などをいれ



くるくる丸めていきます



そしてお楽しみの飾り付け🥰


過去のみそまる↓


彩とりどり


お椀に入れてお湯を注ぐだけで

無添加の

即席のお味噌汁ができますおねがい



この時間が本当に楽しい!



Sちゃんも真剣です爆笑


小さなおててでくるくる



みんなも楽しそう❤️



Sちゃん


ベニコって名前つけてた🤣

可愛すぎる笑


食べちゃダメって言われた😂

大人だけど

こんな顔してこんなことするからね笑




Sちゃんよーわかってる笑



山ちゃん仕事を終え

遅れて参戦😆


私も一緒に😁






その頃明日ちゃんは飽きて笑

キッズルームで遊び始めました🥸




山ちゃんも完成マジか☺️


ちえちゃんは女子っぽい⁉️


私はやまんば真顔⁉️



わいわいしながら

みーんな完成✨✨



宝石箱や〜✨✨


byみきまろ


Sちゃんもお目目キラキラ🤩



名前つけてもろた😁


そしてなんかゲームが始まった笑


4-leafのゴリラ🦍

なおやつを乗っけていくゲーム😂


Sちゃん考案です



これが思いの外盛り上がり😂


大人が真剣に乗せていく


罰ゲームはSちゃんのこちょこちょ


きょうちゃん落として


反撃怖すぎるやん🤣



いやもうなんの講座かわからんくらいに


盛り上がりすぎて😂


みんな爆笑🤣



私もやらせてもろたけど

むずかった笑



えりちゃん


まさこさんも




とにかくみんな笑顔で

お腹かかえてわらい



最後にやっぱりSちゃんが

癒し❤️


Tさんで一周


一周するなんて

すごすぎる笑



ゴリラちゃん🦍大活躍でした!


めっちゃ重そう🤣🤣🤣



そして記念撮影✨✨

まずは普通に







そしてやっぱり

こーなる


左下のちはるちゃんみてて笑


被り物変更


1人除いて🤣🤣🤣



はいもう一枚❤️



もーちはるちゃんたら❤️


おさげ好きなんだから〜🥺


私にやられただけ😂


とにかく笑顔いっぱい


幸せな時間でした!


次のイベントは何しようかな

おねがいおねがいおねがい


皆さん楽しいお時間

ありがとうございました!


Sちゃん楽しい遊び

教えてくれて

ありがとう❤️




本日もご覧いただき

ありがとうございました







ご予約お問い合わせは

4-leaf公式LINEにて

👇



※接客中はお電話に出れなくなっております



🍀ハナヘナ取扱店匠

🍀ルーブルドー取扱店


🍀強髪プログラム取扱店

オーガニックカラー
🍀ヴィラロドラ取扱店

🍀頭侵浴


エステ化粧品
🍀素肌コスメチックス

ヒト幹細胞化粧品
🍀コスビ

🍀シルクノート取扱店


自然派商品
🍀ムーンソープ



🍀ヘアードネーション賛同サロン🍀
ジャーダック つながみ






箕面市稲6-15-11
サンライフ箕面船場一階


営業時間

10時から18時

定休日

第一、第三日曜日
毎月曜日
不定休


お店のメニューは
こちら
👇

お店のホームページ


🅿️あり

👇
お店までのルート、駐車場について








定休日


🍀2月🍀
4.5.12.18.19.26

🍀3月🍀

3.4.11.18.23.24.25.31

23.24.31
日は臨時休業になってます。

第3日曜日17日は営業致します

🍀4月🍀

1.8.15.21.22.29