おはようございます^_^


さーて本日は

こちらの動画からのスタート

久しぶりの一江ちゃんの朝食シーン😂


いちご狩りのいちごも登場^_^


風邪もひかない一江ちゃん

ファンの人に言うてるらしい🤣


また大量にのせてる😂
つぶしてる笑


とにかく前髪が気になる私笑

親知らず普通の歯として機能😂

羨ましすぎるニコ


さて本日は

保育所の時の愉快な仲間たち


and

ハルコの同僚

KちゃんHちゃんブログです^_^


Hちゃん^_^


この日はカラーとスパで来てくれました^_^


「美樹ちゃん今日はちょっと切ってー」


前にバッサリ切った時

娘のKちゃんが

「ママは長い方がいい!」

って言われたらしく😂

「私Kちゃんに嫌われたくないから

切りたくない🥺」


とかふざけたこと言う美容師😂😂😂


「大丈夫😂少しだけやから笑」

ってことで安心して笑

整えるカット💇‍♀️





ビフォーも綺麗ですよ❤️



カラーリタッチして


お昼ご飯一江ちゃんのお弁当を🍱

一緒に食べて


お楽しみのほぅ流スパ^_^

お疲れだったHちゃん

あっちの世界とこっちの世界を

行ったり来たり😂


一番気持ちいい時間笑


after

娘が小学生の時のお話爆笑


洗い物のお手伝いめちゃくちゃしてくれてて

サンタさんのプレゼント

「食洗機ください❤️」

って言ってたお話笑


あの頃は可愛かったなー笑
Hちゃんありがとね❤️

そして2月入ってからは

のりちゃん、はるこ、

そしてKちゃん

3人DAY


この日は終わってからさくらに

行く予定だったので

一緒にご出勤🚗

タオルたたんでくれるのりちゃん笑


大好きな場所に早速座る

はるこ😂



すぐにKちゃんもご来店



順番にさせてもらいます❤️


のりちゃんから

「髪質改善そろそろしたほーがいいよね?」


前回は昨年6月にしました笑

「んーまだいけそーやけどなー

次回は4月。梅雨前やし

今日カットしてヘナしたら

落ち着くし次回にしよ?😙」


やってくれない美容室🤣🤣🤣



てことで


ハナヘナ


ナチュラル:インディゴ

2:1です





サイドのインナーカラーを

もう少し明るくします。


14トーンのアッシュカラーで

オンカラー


はるこbefore

ヘナリタッチ

1:1です^_^

カットは後ほど✨✨


Kちゃんのビフォー


サラサラですね❤️


前髪カットとカラーリタッチ

です^_^



さーらさら❤️


 


さてみんなつけ終わったら

お昼ご飯^_^


はるかが持ってきてくれたお赤飯



みんなで食べたら

交代でシャンプーそしてカット



みんなのafter

Kちゃん

乾かしただけ❤️


Kちゃんも昨年6月髪質改善して以来

そのままです😌


あの動画撮りたい!


やってもらったら


やばーい!ツヤツヤサラサラ

半端ない❤️



そしてはるこ

左がどうしてもはねちゃうので

癖を見ながらのカット


やってくれない

美容室の話😂😂😂



のりちゃんafter

サイドのインナーカラー

さらに明るくなり

テンションあげあげ↑✨✨

理想のウルフになりました❤️


そしてこの後さくらに一緒に

行く予定のあさこさんと合流


ちょっとお茶して


さらに人数も増え


みーんなでさくらへ


毎度お馴染み

キラキラピンクのネオン😂😂😂



また濃い夜がやってきた

続きはまた明日❤️






本日もご覧いただき

ありがとうございました







ご予約お問い合わせは

4-leaf公式LINEにて

👇



※接客中はお電話に出れなくなっております



🍀ハナヘナ取扱店匠

🍀ルーブルドー取扱店


🍀強髪プログラム取扱店

オーガニックカラー
🍀ヴィラロドラ取扱店

🍀頭侵浴


エステ化粧品
🍀素肌コスメチックス

ヒト幹細胞化粧品
🍀コスビ

🍀シルクノート取扱店


自然派商品
🍀ムーンソープ



🍀ヘアードネーション賛同サロン🍀
ジャーダック つながみ






箕面市稲6-15-11
サンライフ箕面船場一階


営業時間

10時から18時

定休日

第一、第三日曜日
毎月曜日
不定休


お店のメニューは
こちら
👇

お店のホームページ


🅿️あり

👇
お店までのルート、駐車場について








定休日


🍀2月🍀
4.5.12.18.19.26

🍀3月🍀

3.4.11.18.23.24.25.31

23.24.31
日は臨時休業になってます。

第3日曜日17日は営業致します

🍀4月🍀

1.8.15.21.22.29