昨日は朝からこちらへ


テンポス東大阪




ここは業者さんが買いに来る

お店で道具屋筋より安いものもあります😍






開業支援もされてるそう^_^




さていよいよお買い物スタート



この日かーくん
キッチンカーのイベントへ
行く予定だったらしく

「美樹ねえも行きません?」
って誘ってくれて😂

このテンポスから近く場所でやってたらしく

買い物も付き合わされることに笑

次男長男も一緒に



入ると


早速ワクワクしだしました😂


いやほんと

こう言う場所は

ワクワクが止まらない😍



今回お祭り用の

鉄板を購入しようと

見に来ましたが



まあまあお値段するなあ〜


今後検討することにして

この日は買わず


小物見に行きました。


なんか知らんけど

使うか知らんけど

これも購入笑



次男もニヤついてる🤣🤣🤣


楽しいよねえ❤️



やきそば作るのに必須の道具を

購入




そしてこれも^_^


3月の出店に必要な物を購入




ワクワクなお買い物を終えると


息子たちはここでちょっと

別のお買い物へ


私とかーくんは2人で😂😂😂


キッチンカーイベントへ笑


笑ける😂

かーくんとは母共々

長いお付き合いで兄弟みたいな感覚⁉️

まーったく気を使わず

色々お願いしまくりで🥸


かーくんのブログ



ほんとにいつも感謝してます😁



さて末広公園へ到着


末広公園イベント


キッチンカーのイベントです✨✨


こちらもワクワクする〜



沢山のキッチンカー


細かいとこまではじっくり

見させてもらった^_^


準備を進めていると

細かいとこまで気になるようになり






とにかくお勉強になる😍




チュッパチャップス

これは4-leafにもよく置いてますが

真似しようラブ














散々屋台を周り


行列があるお店の物は食べたい




そして富士宮やきそばも^_^





そしてたこ焼きひなたさんへ✨✨


日曜日3日目かな?

ちょっぴりお疲れモードで

心配でした💦



がそこは大人気店


ぐるっと回って戻ると

大行列になってましたラブ


さすがやー❤️


かーくんに買ってもろた



お腹いっぱいでしたが

まーちゃんの豚汁はいただけました❤️



そして最後はデザートも🤣



ってとこで息子たちがようやく合流笑


ひなたさんにもご挨拶^_^



一回りして勉強してきたようです^_^


そしてかーくんを送り


次のイベントのためこちらへ




はい。例のイベントです😍





続きはまた明日のブログにて✨✨




本日もご覧いただき

ありがとうございました







ご予約お問い合わせは

4-leaf公式LINEにて

👇



※接客中はお電話に出れなくなっております



🍀ハナヘナ取扱店匠

🍀ルーブルドー取扱店


🍀強髪プログラム取扱店

オーガニックカラー
🍀ヴィラロドラ取扱店

🍀頭侵浴


エステ化粧品
🍀素肌コスメチックス

ヒト幹細胞化粧品
🍀コスビ

🍀シルクノート取扱店


自然派商品
🍀ムーンソープ



🍀ヘアードネーション賛同サロン🍀
ジャーダック つながみ






箕面市稲6-15-11
サンライフ箕面船場一階


営業時間

10時から18時

定休日

第一、第三日曜日
毎月曜日
不定休


お店のメニューは
こちら
👇

お店のホームページ


🅿️あり

👇
お店までのルート、駐車場について








定休日


🍀2月🍀
4.5.12.18.19.26

🍀3月🍀

3.4.11.18.23.24.25.31

23.24.31
日は臨時休業になってます。

第3日曜日17日は営業致します

🍀4月🍀

1.8.15.21.22.29