おはようございます^_^


昨日ヒロコーヒー

でモーニングの後


昨日のブログ


朝からホットヨガ🧘‍♀️

昨日は肩こり解消ヨガ🧘‍♀️


やっぱり汗かくのは気持ちがいい🥰

身体軽くなりました^_^


さて。日曜日は

先日一緒にさくらにもいった

ちささんヘナとスパで

ご来店



母の強すぎる個性に

終始

爆笑してました🤣


アーティストなちささんを

びっくりさせるなんて🤣


想像超える母の個性は

なかなかです笑



日曜日はちささん

ハナヘナといつものメニュー


ほぅ流頭侵スパ

始まる前からすでに眠そう🤣


私が手を洗いに行ってる

少しの時間で

すでにこっくりこっくり💤😪💤


この日はちょっと相談あるから

頑張って起きてて〜って


大量のおやつとコーヒー☕️

食べながら目を覚ましてもらう🤣🤣🤣



いつもは寝てもいいんだよ笑


そしてスパでは寝てもらうから頑張って〜

って😂😂😂


ちささんはカレー屋さん

ちささんのカレー屋さん



それと同時に

デザイナーさんでもあります。


関西ウーマンにも記事にされたことあって


関西ウーマンちささんの記事


そこに書いてある


↓↓↓


私も同じだ😂

そしてその後も

↓↓↓↓↓



本当に私と全く同じ

考えでびっくりしました。


今までやってきたこと

そしてこれからやろうと思ってることは


本当この想いだけで動いてきました。


特にキッチンカーは

私とは違うジャンルの仕事で


一度主人に

「うまくいく根拠は?」って言われて

何を言ってるんだろうと思ったけど


初めてすることに根拠を説明

するのは難しいけど


私の中では成功してるイメージしかない😂


根拠のない自信がやりたいことに

関しては常にある私🥸


でもどんなことしたら

お客さんも家族も楽しくなるか

そう言うイメージは湧いてます🥰


ちささんの言うように

それでもうまくいかなかったら

なぜかを考え舵を取り直す


その覚悟があっての決意でした😁


もちろん慎重な意見も必要。


家族でしようと思ってる

キッチンカー


家族といえど性格も違うし

考えてることも違う。


今はメインで私が動いてますが

次男と常に一緒に動いており、

みんなでワクワクしてほしいな

って思ってます^_^


話はそれましたが


ヘナ、スパ後のafter



写真で見たら少し光って見えるけど


チラチラ白髪ちゃん

しっかり入りました😆



裏編み込み


前にブリーチしたところには

ヘナつかないようにしましたが


シャンプー時に少し

色が入ってしまいます。



それも綺麗でいい色と

ちささんも気に入ってもらいました😍




うん可愛い!


そして今朝

早速ちささんから

ラインが




実はキッチンカーの

Tシャツだけでなく


母のグッズも

相談に乗ってもらってて😂


ちささんの案




可愛すぎます😍


早速家族ラインに送り

相談しながら

進めて行きたいと思います

✨✨


ちささんよろしくお願い

しますね〜❤️


こんなTシャツ着てキッチンカー

してるの想像すると


あ〜ワクワクが

止まらない

😍😍😍


高槻の

キッチンカーのイベント


キッチンカーグランプリ



谷川家は行けなかったけど

かーくんがいったみたいで

報告してくれました^_^




たこ焼きひなたさんが

グランプリ受賞されました

👏👏👏



江口洋介😂😂😂

なんかよっしーのブログに

書くこと似てるな🤣


なんと2年連続‼️


すごすぎる〜


私たちも頑張りたい

夢があります🥰


3月23.24日の

祭典まで後少し


準備楽しく進めます❤️










本日もご覧いただき

ありがとうございました







ご予約お問い合わせは

4-leaf公式LINEにて

👇



※接客中はお電話に出れなくなっております



🍀ハナヘナ取扱店匠

🍀ルーブルドー取扱店


🍀強髪プログラム取扱店

オーガニックカラー
🍀ヴィラロドラ取扱店

🍀頭侵浴


エステ化粧品
🍀素肌コスメチックス

ヒト幹細胞化粧品
🍀コスビ

🍀シルクノート取扱店


自然派商品
🍀ムーンソープ



🍀ヘアードネーション賛同サロン🍀
ジャーダック つながみ






箕面市稲6-15-11
サンライフ箕面船場一階


営業時間

10時から18時

定休日

第一、第三日曜日
毎月曜日
不定休


お店のメニューは
こちら
👇

お店のホームページ


🅿️あり

👇
お店までのルート、駐車場について








定休日


🍀1月🍀

1月1日〜4日まで
お正月休み🎍

7.8.15.22.29

🍀2月🍀
4.5.12.18.19.26

🍀3月🍀

3.4.11.18.23.24.25.31

23.24.31
日は臨時休業になってます。

第3日曜日17日は営業致します