さて

東京and富士宮

やきそば研修の旅


いよいよ6本目😂


旅ブログ

最高記録達成です👏


それだけ濃い旅だったな笑



研修を終え


白糸の滝いく?


この場所から20分の場所に

以前行った

白糸の滝があります



パワースポット

今回この旅についてきてくれた

みんなを連れて行きたかった^_^


駐車場から見た富士山

雲がかかってます^_^


みんなで





写真撮ったら

歩いて行き

例の場所へ


音止の滝


母がいらんこと言った場所笑


両端つま先で立ってるのが

可愛い笑



そして白糸の滝へ

またまたハイスピードで

降りていく母



途中飛行機雲が

頭上一本線


私たちの旅を応援してくれている

ようでした爆笑


本当パワーもらえる照れ


ここでもパシャリ








お次に向かったのは

以前の旅で母が富士宮やきそばに出会い

感動した


朝霧高原道の駅


富士山が見える道の駅


道中の富士山


圧巻でした😍





この2人それぞれ

早速お目当ての場所へ笑い泣き



どっち撮ったらいいの〜笑

そして富士宮焼きそば注文


以前ここで出会ったこと

スーパー教えてもらったこと

今研修を受けてきたこと


機関銃のように喋る母

それに乗っかってくれて

大阪に行きたいと言ってくれた

かわいさん😂


この後


かわいさんと意気投合

連絡先交換して

大阪来てくれるそう😂


ずーっと喋ってた笑

この後ろ姿前にも見たな笑


とにかくこの場所を離れない笑い泣き


よほど意気投合したようす笑


そして定番の顔ハメパネル


トイレ行きたかった母


みんなはめなさい

の捨て台詞と共に

トイレに行き


その後は


前回も行ったスーパーへ


パワースーパーピアゴ



ここでお目当ての

富士宮やきそば買います


母はこの時間を待っていた真顔


爆買いスタート🤣



商売にするねん。

と言いながら

前回よりもすごい勢いで

ぽんぽん麺を入れていく笑



もうカゴさえ見ない😂







ここでも野菜が売ってた笑




花の湯の温泉


硫黄の香りがして

しっかり芯からあったまり

しばらく立っても

体ぽかぽか^_^


お立ち寄り湯80分900円

この金額で本格的な

温泉堪能できてよかった☺️


身体ぽかぽかのまま

大阪へ帰ります


途中のSAで晩御飯購入

18時半


ここでもお弁当🍱買って

車で爆ぐい


最後までお腹いっぱい食べた

一江ちゃんでした




大阪ついたのは

24時すぎてました。


でも無事みんなを送り届けて

ホッとしましたデレデレ





本当に濃くて楽しい

2日間でした😆


みんな着いてきてくれて

盛り上げてくれて

ありがとう!


そして長いブログ

お付き合い

ありがとうございました!


谷川家のキッチンカー

準備もがんばります!




本日もご覧いただき

ありがとうございました







ご予約お問い合わせは

4-leaf公式LINEにて

👇



※接客中はお電話に出れなくなっております



🍀ハナヘナ取扱店匠

🍀ルーブルドー取扱店


🍀強髪プログラム取扱店

オーガニックカラー
🍀ヴィラロドラ取扱店

🍀頭侵浴


エステ化粧品
🍀素肌コスメチックス

ヒト幹細胞化粧品
🍀コスビ

🍀シルクノート取扱店


自然派商品
🍀ムーンソープ



🍀ヘアードネーション賛同サロン🍀
ジャーダック つながみ






箕面市稲6-15-11
サンライフ箕面船場一階


営業時間

10時から18時

定休日

第一、第三日曜日
毎月曜日
不定休


お店のメニューは
こちら
👇

お店のホームページ


🅿️あり

👇
お店までのルート、駐車場について








定休日


☘️12月☘️

3.11.17.18.25.31


1月1日〜4日まで
お正月休み🎍

☘️1月☘️

7.8.15.22.29

☘️2月☘️
4.5.12.18.19.26