また美容と関係ない
ブログです

興味ない方は
スルーしてください真顔


濃すぎる
暑い夜が
始まりました




みんなをひらって

濃いメンバーと母のお店

さくらへ


さくらへ


ドーナツデプトの紀子さんと


また出会っちゃったあの人に



エソラのおっきー


エソラのおっきー


そして

愉快な仲間メンバー

ちえ、ちはる

私の高校の同級生

よったけ、しのぶ


もうメンバーだけでお腹いっぱい😂


紀子とおっきーがさくらに😂

もうこれだけでおもろい


入るとかーくんがいて

すでに動画撮ってくれてた笑



いらっしゃいませ〜😂

笑ける


動画撮ってくれた

かーくん↓



焼肉食べてました笑


まずは乾杯🍻



お出かけ中のせいちゃん

予定を変更してさくらはに来てくれました




せいちゃんの気になる

母のカバン

いっつも大きなカバン持ってるのが

せいちゃんのツボ


家出グッズが入ってるらしい😂


カバンの中身後ほど披露しましたが


タオル③枚ティッシュ十個くらい😂

1番重たいのは小銭入れでした🥸


家に置いてて

いいものばかり笑


そして

念願の

紀子and一江のコラボ

😂😂😂



ご機嫌なかなかなダンス😂


さくらのお客様巻き込んで歌う紀子


濃すぎる😂



そして出来上がった

この場所に


カフェど10番マスター

仕事終えてこられて


自己紹介笑


でもみんなブログでお互い知ってる

4-leaf現象笑


一江ちゃんも歌って



せいちゃんとよったけに囲まれ

幸せそうおねがい


マスターは

チェッカーズ



髪の毛ネジネジしてた🤣



その後も濃い時間が過ぎて


いよいよ帰る時間




お母ちゃんからの言葉に

涙する紀子さん





みんなを喜ばすため

身体を張って



頑張ってるんです〜

それがわかる亭主



最後はみんなとハグ



母本当に嬉しそうでした



本当に濃くて


笑いがあり

涙があり

愛が沢山のお時間でした








皆さん本当にありがとう!


さくら閉店3月まで


一緒に行きたい

と言う方は

ご一報ください笑