おはようございます😃


お盆休み最終日


昨日はいよいよ娘の

手術


お盆休み

実はこんなに長く休むつもりはなく

知らん間に娘が手術日を決めてて💦


それが17日で真顔

急遽17までお休みしました滝汗💦

自立してるのはいいけど言うてよ〜💦


朝滝へいき

娘の手術がうまく行きますように

痛みが出ませんようにと





昨日のブログ


そして


謎の

願掛けダッシュ💨


滝から下の自転車置き場まで

ノンストップで走ると

きっと大丈夫と謎の願掛けをし

ダッシュで降りる


その後ちょっぴり骨盤傷める🤣

歳だな真顔


汗だくで朝食を食べてると

入院してる娘から

「お母さん。靴と靴下いる。」


その他スマホ充電器や

ドライヤーなどもいると言うてたので


履いてた靴を持って行こうとすると

ボロボロ🥺


急遽

コーナンに買いにゆきました


どれがいい?と娘とやりとり



ようやく決まり


手術は午後からの予定でしたが


娘のスマホの充電が気になるので

先に病院へ持っていきます。


当日振り回されるのたみちゃんと一緒🤣


息子に振り回されるたみちゃんのお話


手術が始まる30分前に

来てください


と言われてたので

再度病院へ


コロナ禍で私どうするんだろ

と思ってましたが


熱を計られマスクはもちろん

フェースシールドも渡されて


先生、看護師さん、娘

そして私と手術の内容のお話

そして同意書にサイン


先生はいろんな事を想定して

リスクを話されたんですが

怖いことも言われて

サインをためらいました滝汗


手術は3時間半の予定でした


時間が来て手術前まで歩いて行く

娘を見送り


心配してくれてたたみちゃんから

LINE


ゆいまるで待つことにしました

※病院近くてよかった




食欲はなかったのでお昼は食べられず


「お茶でも飲み〜☕︎」


とたみちゃん


紅茶と旦那さんのしんちゃんが作った

紅芋クッキーをいただき



少し心落ち着きました


その後もずっと話してくれて


心配でどうにかなりそうだった

私の気持ちが救われて😭


ありがたい。本当にありがたい😭


早めに病院へ戻り


3時間半だった予定が

少し早まり、先生から無事終わったと

伝えられて


そして娘の顔も少し見られて

ホッとしました💦



数日前から前十字靭帯の手術の

体験者のブログを見て


術後は痛みとの戦い

とどのブロガーさんも話されてて


痛いのはかわいそうだなと

心配してましたが


夜娘からLINE




そしてそれをたみちゃんに

報告すると


たみちゃんも娘とやりとりしてくれてて





私より詳しい話してる🤣

しかも専門的な話まで笑笑



第二の母で先輩ありがたいな🥺

たみちゃんがいてくれて

娘も安心してるようです



夜も痛みなく

ゆっくり休めたようで


朝ご飯も全部

食べられたようです^_^



痛み止めの点滴取ってからが

痛いかもな(T ^ T)


心配だけど頑張れ娘‼️



さて私は今日から

お仕事です^_^



長いお休み

ありがとうございました



今日も皆様にとって

良い一日で

ありますように

✨✨


入院前の朝

娘とヒロコーヒー☕️

で食べた

モーニング


娘と入院前モーニング








パンが足りなくなり

またおかわり🤣





娘と半分こしました🥺❤️




退院したら

また行こうね〜☕️










本日も

ご覧いただき
ありがとうございました




ご予約お問い合わせは

4-leaf公式LINEにて

👇



※接客中はお電話に出れなくなっております





箕面市稲6-15-11
サンライフ箕面船場一階


営業時間

10時から18時

定休日

第一、第三日曜日
毎月曜日
不定休


お店のメニューは
こちら
👇

お店のホームページ


🅿️あり

👇
お店までのルート、駐車場について








定休日




🍀8月🍀

1.8.22.29
お盆休み
13〜17日

🍀9月🍀

4日スイーツイベント
5.12.18.19.26