美容師の休日


ついに


ついに


山ガールデビュー

いたしました

クラッカークラッカークラッカー



一緒に富士山に行こう🗻 

とたみちゃんたちに誘われて

靴だけ2年前に購入


そして先日滝道へ練習と

最低限の買い物ついてきてもらって


山歩き練習とモンベルへお買い物


ついに昨日デビューラブ


朝6時集合し


金剛山の予定が


「天気良さげやしコナンいく?」


と急遽行き先変更🤣

ヤマガールデビューハランノヨカン❤️

こういうの大好き笑


湖南アルプス


車で約1時間ちょい

無事到着✨✨


道中大雨降りましたが

着く頃にはやんで^_^



さ。いよいよリュック装着


初心者の私やはりここでも

たみちゃんにお世話になります口笛

着せられてる感🤣


と思ったら山ベテランの

すみえちゃんもリュックの様子がおかしくて🤣

同じくなおされる笑笑


スタートしてないのにもうおもろい🤣


さ。ようやくスタートです✨✨

この調子なら多分ブログ一回で終わらないな真顔


朝8時スタート✨✨



お天気回復してよかった✨✨




初めてなのでみんな

気にしてくれながら


ようやく山の中に入りました



私の山歩きのイメージは

これでした真顔👆


滝道みたいな〜デレデレ


でもこれからこのイメージ

少しづつ崩れていきます真顔


まずえ?水?真顔

と思いながらワクワクしてるわたし🥺




たのしーたのしーって思いながら

無事向こう岸へ到着ちゅー

そしてドヤ顔🤣

みて?出来たよ?わたし出来たよ?の顔🤣


友達のあっこちゃんとってくれた📸


その後も

急にどんどん道は

険しくなり



あれ?思ってたのと違うぞ?真顔

でもとにかく楽しいニヤニヤ❤️










まだまだ半分きてないよ〜


まじか真顔


とか言いながらついていきます



頑張って頑張って


みんなについていき


神秘的な景色が出てきましたラブ






大雨だったのに

綺麗に日がさしてた✨✨ラブ

山が呼んでる


もうこれ実際見たら

本当に感動🥹



めっちゃしんどいけど

この感動があるから

みんなハマるんだな


すでにこの時点で

私もハマる予感がしてて





いろんな山の景色を


楽しみながらラブ



上がってきたのに

こんな平坦な道が出てきたり



険しい山の間を登っていき



その後またまた

絶景がラブ





やばい〜


美しすぎる✨✨







まだここ半分やで




え?真顔



ここが山頂じゃないの?真顔



あれ岩じゃね?真顔


やっぱり長くなりそうなので


続きはまた

次回のブログにてデレデレ





山の話を亭主(母)


にしたら



ママも行きたい



と言い出し真顔





5枚切りのパン2枚


野菜を挟んで






パンをつぶしながら🥸


本当よく食べる笑



今日滝道ライトアップ

行きたい

箕面の滝夜のライトアップ



って言い出した😂


本気か?亭主真顔



とりあえず今日はお仕事に

なったので


終わったら夜滝道へ


亭主といってきます



誰か本日夜

私と亭主と

箕面の滝のライトアップ

一緒に行きたいと

言う方は


LINEにてご連絡ください🤣


爆笑滝道散歩になる予感ニヤニヤ




ではみなさま

良い一日をお過ごしください







本日も
ご覧いただき
ありがとうございました




ご予約お問い合わせは

4-leaf公式LINEにて

👇



※接客中はお電話に出れなくなっております





箕面市稲6-15-11
サンライフ箕面船場一階


営業時間

10時から18時

定休日

第一、第三日曜日
毎月曜日
不定休


お店のメニューは
こちら
👇

お店のホームページ


🅿️あり

👇
お店までのルート、駐車場について








定休日


🍀7月🍀

3.4.11.17.18.25

🍀8月🍀

1.8.22.29
お盆休み
13〜17日