さくらとT君おねがい







7日の朝


Tくん3ヶ月ぶりに

ご来店おねがい




寝癖ついてるよ真顔


Tくん

「マッシュにしてください!

母と妹の希望でにやり


ちゃんということ聞くとこが可愛いニヤニヤ


「マッシュかっこいいよ?

これとかどう?ニコニコ


「いいっすねーカラーもしてください!」


てことでカットしてカラー


待ち時間はおやつタイム🍘



美酢が大好きなT君デレデレ


シャンプーして乾かして

アイロンでストレートに^ ^


after👇



マッシュ似合うやん?お願い


で外で色見る?デレデレ


外に出ると


満開の桜✨


「さくらと俺写真撮ろかニヤニヤ


「えーはずいけどいいっすよウシシ


大サービス😂


めっちゃいい笑顔お願い❤️



お母さん喜ぶで〜

なんで話しながら

動画撮っちゃいましたニコニコ



ばり恥ずいいうてるのに

放置🤣🤣🤣で撮影笑


お母さんだけじゃなく

私も喜んでます照れ


お店に戻ると


「まだ時間あるなー

ちょっとゆっくりしてこイヒ


いくらでもおって爆笑


鬼滅の刃読みながら

美酢🤣

好きやなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分の家のようにいつも

過ごしてくれるT君口笛


可愛すぎるおねがい


初めて来てくれたのは

お母さんのご紹介で来てくれた

2年前

👇


T君初めてのご来店


この時は少し緊張してたけど


今では美酢めっちゃ飲んでくれるまでに😂


そんなT君のお母様


初めて娘ちゃんも

連れてきてくれておねがい


Wちゃんです^ ^


ヘアードネーションの為

伸ばしてて^ ^

あと少し伸ばしたくてこの日は

整えるカット



巻いて仕上げたら


ブログを見てくれてる

Nさん

初めてのご来店なので


久しぶりに登場😂




いちごちゃんとレインボー🍓🌈


かわええ親子❤️




Wちゃんも初めてとは

思えないほど

くつろいでくれてデレデレ



帰りはサプライズ

お店のお祝いと受験頑張った

娘さんにと😭

いただきました✨✨


ありがとうございます😭



後日

お母様もスジスジカラーと

ヘナに来られて^ ^


本当にバタバタ忙しかった

Nさん💦

ようやく来られましたおねがい


久しぶりにバッサリカットして



ヘナリタッチしながら

スジスジでカラーリング^ ^


春らしくなりましたね✨✨



みなさんまとめて


スッキリいい感じに


させてもらいましたお願い


ブログを読んでくれて


年度末のびっくりした出来事



「娘さんよかったね〜ニコニコ


この日もブログトークで持ちきり^ ^


お久しぶりな感じがしません😁


ブログ書いててよかったお願い



娘のWちゃんは夏

ヘアードネーション

予定です^ ^


あと少し頑張って伸ばしてね✨✨







Nさん^ ^

T君、Wちゃん

ご来店

ありがとうございました

デレデレデレデレデレデレ



今朝は早朝から

たみちゃんの

姪っ子ちゃんの


お着付けですおねがい







今日もいい天気☀️


みなさん良い一日を

お過ごしくださいねウインク




本日も

ご覧いただき
ありがとうございました







ご予約お問い合わせは

4-leaf公式LINEにて

👇



※接客中はお電話に出れなくなっております





箕面市稲6-15-11
サンライフ箕面船場一階


営業時間

10時から18時

定休日

第一、第三日曜日
毎月曜日
不定休


お店のメニューは
こちら
👇

お店のホームページ


🅿️あり

👇
お店までのルート、駐車場について








定休日



🍀4月🍀

4.11.17.18.24.25

🍀5月🍀
ゴールデンウィーク
2〜5日
9.16.22.30