よったけの息子

S君がやってきた


前回3か月前

はじめてのツイストパーマをして




とにかく伸びてた真顔




カット途中

襟足とネープバリカン後👆


S君「なんかういてて変な頭やけどにやり


とか言いながら


この日はSくん

話を聞いてほしい日


学校のこと


部活のこと


友達とのこと


コロナ禍で大変なこと


ずーっと喋ってくれてましたおねがい


聞いて欲しかったんだね〜






このままいっちゃう?ニヤニヤ


とかおふざけ言いながらも


ちゃんとスッキリカットして


シャンプーして


また学校の話しながら




大好きなホットタオルで

しばらくフリーズデレデレ


そしてまた乾かしてる時も

話しながら🤣


この日の


after👇






まだまだパーマが

いい感じ✨✨


こんなにおしゃれに目覚めるなんてちゅー


数年前なら想像できない!



ずっと変わったことせんといて


っていってたSくん


✨✨S君の軌跡✨✨


2018年12月のSくん


初めて来てくれたのはこの日

中学一年生のSくん


バリバリ人見知り発動ニヤニヤ


お構いなしの私



ぐいぐいくいぎみに

トークを重ねた結果、、、


数ヶ月後

👇


2年前のSくん


肩組んで写真撮ってくれる

までに🤣🤣🤣



もうこの頃から

お母さんの友達というより


俺の友達って感じ?ニヤニヤ





2年前のSくん

高校生合格がわかって

初めてワックスつけたセット

チャレンジ✨





おしゃれに目覚め

アイロンツイストセットに感動おねがい



昨年9月のSくん







そのあとお店でやってもらった


セットの仕方教えてほしくて


急にメッセージ笑い泣き


そして学校帰りアイロン講座

してほしくてお店に来た

S君🤣


👇

S行きます。お店に急にきたSくん





修学旅行前は

はじめてのツイストパーマ



アルミで巻いて

シャラシャラ揺らして

遊んでたな〜笑い泣き

その時の様子

👇

はじめてのツイストパーマ






本当にここ3.4年で


変わったなあ〜


どんどん成長していきます爆笑




楽しみ✨✨


これからも遠いけど


S行きます!


ってお店に来てねニヤニヤ




おまけ照れ


まだまだ娘の受験は

終わらない


本人は大変だけど

何かにチャレンジできるって

すごくキラキラしてて

羨ましい!




おかんは


毎日髪の毛乾かしてあげて

話を聞いてあげて


お弁当作ってあげることしかできないけど


そばで応援してるからね〜



今日のお弁当は

サンドイッチがいいお願い


って事でまたまた前日から仕込み


今度は普通のお弁当ですよ?ニヤニヤ


前回の受験弁当☆ムロツヨシ弁当⁉️🥸



「こないだ多かったから

少なめにしてお願い



軽めのヘルシー弁当



食べやすいように

ロールサンドイッチデレデレ




次回のテストは

お父さんにお弁当

頼んでました🤣


作れんの?真顔

どうなることやら😁


父も娘も

どんどんチャレンジ


ファイト‼️



本日も

ご覧いただき
ありがとうございました







ご予約お問い合わせは

4-leaf公式LINEにて

👇



※接客中はお電話に出れなくなっております





箕面市稲6-15-11
サンライフ箕面船場一階


営業時間

10時から18時

定休日

第一、第三日曜日
毎月曜日
不定休


お店のメニューは
こちら
👇

お店のホームページ


🅿️あり

👇
お店までのルート、駐車場について








定休日



🍀二月🍀

7.13.14.20.21.28
※臨時休業26日


🍀三月🍀

6.7.14.20.21.28
※臨時休業11日