☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


牧落から稲へ移転
4-leaf+hair salon

8月22日オープン

大阪府箕面市稲6-15-11
サンライフ箕面船場一階
🅿️あり
👇



ご予約お問い合わせは
LINEにて
 
👇


※すぐに返信できないことがあります
※当日ご予約難しくなっております


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

学生さんのカット

この場所になっても


沢山来てくれててますお願い


はじめてご来店

次男の幼なじみ
Hくん

最後にあったのはなんと
保育所時代びっくり

イケメンびっくり
もう誰かわからん💦



ママとは一年に一回
一緒に忘年会してて^ ^
コロナで2年行けてないですけどね(T ^ T)

ブログも見てくれてて😁

最近オシャレに目覚めた
息子をイケメンにしてと^ ^

この日はツーブロにして
アイロンの仕方、ワックスの付け方を
伝授✨✨

どんどんカッコよくなるのを
お手伝いします❤️


Tくん^ ^
地方の大学から
大阪へ帰るたびに
来てくれます^ ^

この日お母様がヘナに来られな日に
帰ってきて^ ^






後日カットにご来店

また前が見えなくなってるくらい
伸びてるT君


いつも通りスッキリカット



野球ママ友ちはるちゃんの
次男君も初ご来店^ ^

あのブレイスヘアーした
J君の弟


地方の高校へ帰る前に
来てくれました^ ^


おかあさんのちはるちゃんと^ ^




部活を引退。
これから髪を伸ばし
おしゃれするため

整えるカット^ ^



お兄ちゃんのように少しづつ
おしゃれになっていくのが楽しみです^ ^


先日お母様に
ヘッドスパプレゼントした
優男のT君

新しいお店の探検からスタート笑い泣き

T君「すっげ!ひろ!」



Tくん「え?ここは?何??」


私「和室やで?」

Tくん「え?なんで?ゲラゲラ

なんで話しながらスタート✨✨

かつては野球青年で
卒業式の前日
LINEでセットの仕方を
教えてあげてましたが

今では自分でセットできるようになり




昨日は明るめのカラーとカット


次回はパーマかな??照れ

広くなったお店
自分のことのように喜んでくれて
ありがと〜🤣



オシャレに目覚め始めた
男の子たち^ ^

ちょっぴり恥ずかしいけど
カッコよくなりたい


どうやってセットしていいか
わからない

男の子得意ですグラサン

最初から上手くいかないと思うけど

少しづつ教えさせてもらうよ〜^ ^


LINEでのアフターフォローも
バッチリですニヤニヤ


おしゃれ男子
目指そうね‼️










本日もご覧頂き
ありがとうございました


☆9月定休日☆

6.13.19.20.27


☆10月定休日☆

3.4.11.17.18.25