🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

お知らせ

4-leafはコロナ対策の為
4月8日〜5月6日まで
休業いたします

只今5月7日以降の
ご予約受付
中止しております

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




今日晩ご飯を食べ終わって

何故かこんなことにニヤニヤ

👇

気になると思いますが

何故かこんなことしてるかは

次回のブログにデレデレ

ひっぱりますニヒヒ





今日は谷川家の

ご飯事情です🍚

昨日の晩
仕事帰りの父

父「これ、買ってきたぞ」

と、うどんとベーコンを買ってきて。

私「え?頼んでないで?」

父「三男からメールきた。
お前違うんか?」

三男「あー俺。カルボナーラ作るねん」

あの、あの思春期三男が?ポーン

私「え?え?なんで?びっくり

三男「YouTubeで作り方やってた」

それは嬉しい‼️

ぽっちゃりパンイチ三男

台所に立つ


やればできるんやん‼️

あっという間に完成爆笑


三男「卵入れるの遅くて固まったぼけー

私「作ってくれるだけで嬉しいよ!」

食べたら味はとても美味しかったラブ

いーっぱい褒めました爆笑

またつくってなー??な??

っていうとまんざらでもないお顔にやり


娘は、5時に起きて父のお弁当


朝ごはん
ベイマックス弁当



お昼ご飯👆



朝食も作ってくれて


茹で卵の湯がき具合が

神✨✨


幸せラブ


今日の晩御飯は




カフェ10番さんの
パスタの
テイクアウト🥡
食べたいラブ

てことで頼みましたニコニコ


生パスタ➕ソースで
500円爆笑

七人前たのみました

10番のNさんに
パスタの湯がき時間聞き。


「作ったら写真くださいね照れ
とNさん

びっくりびっくりびっくり


最初に撮った



これだとあかん??真顔
(これは父用)
シンプルイズベスト


よね笑笑


よし。ちょっとがんばろう



ジャン!!

ミートソース🍝
ほうれん草、ベーコン、アスパラを入れて
パプリカ、ルッコラで


オシャンティにちゅー




母のは
レモンソース🍋

これあっさりで美味しかった❤️


ナスとベーコンほうれん草の

トマトソース
カマンベールチーズ入り

Nさんに写真を送ると

いつもの写真の腕前を知ってる

Nさん

「盛り付け、気を使わせましたね爆笑」と


はい真顔
いつも以上に頑張りました笑笑


我が家が
カフェど10番に
なりましたラブ

おんなじ味〜‼️

当たり前やけどグラサン

具材はお好みで。

ソース、パスタはさすが。

本格的なお味おねがい


毎日毎日ご飯に追われる毎日笑い泣き


たまにはテイクアウト
もいいですねニコニコ


是非食べてみてくださいちゅー







 本日もご覧頂き

ありがとうございました😊












お問い合わせは
LINEにて


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


         友だち追加