1月11日オープン予定の箕面市牧落の美容室、🍀4-leafの谷川美樹です🙌✨✨

家族紹介でご紹介した 母ですが、豊中市の上新田で自営でお食事処をしておりますウインク


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お食事どころさくら🌸豊中市上新田4-22-6

電話06-6831-7887


どピンクの看板に、ハデなプチイルミネーションが目印です口笛

去年の末、30周年でした🎵🎵🎵
私たち姉妹を育て上げてくれた母。
この店と共に、ほんとに頑張ってくれたと思いますおねがい
日頃は口に出して言いませんがほんとに感謝しております音譜音譜



晩御飯セット☝️ 800円ラブ



去年の話になりますが、その、30周年の、お客様へのご案内の色紙を見せてもらうと、、、(私よりアナログな母)


目、、、、、えーっと、、、、

ん??滝汗

うそだろ、、、真顔

ストレートに指摘すると、いつも逆ギレするので

私「あのさーちょーっと間違えてない?
忙しいのわかるねんで??
よく見て?照れ

やさしーく指摘✨

母「え、どこよ。もー忙しいねん!!」

いろんな意味で最強の母。やはりキレながら、確認すると、、、

母「笑ほんまや、、、忙しいから間違えるわ!!直しとく!!」

笑い泣きそうですねーそうしてください、、、

しばらくすると、、、
母「直したでーこれでいいやろ」
見ると、、、



三枚もあったんかーい滝汗

しかも直しかた💦💦雑すぎる💦💦

私「え、、、ガーン色紙新しいのは?」

母「そんなんない!これでいい!」

私「、、。そうねー😅わかるもんね。うんわかる😓」

これをお店に貼りまくってましたグラサン

みなさんお気づきでしょうが、

亭主って爆笑

誰の亭主や真顔

これもやんわり

私「あのー、亭主じゃなく店主じゃない?💦💦」

母「さくらの亭主や真顔

もうなにもいえません口笛
おすきにしなはれ。

孫達(長男次男)のお手伝いで盛大に30周年迎えることができ、幸せそうでしたおねがい


頭キラッキラ光ってますニヤニヤブルゾン風🎵

ブルゾンちえみを知らない母息子達にあわせて、我流のポーズチーン

そんな母、お正月休み中ハナヘナとカットしました😊🎵



before


after

ハナヘナナチュラル(オレンジ)

以前は髪が長く、仕事前お風呂に入り、毎日濡れたままポニーテールにし、頭皮にカビが繁殖滝汗

病院にいきって言うてたのに口癖の「忙しいから」で放置。

円形ではげちゃんが沢山できてしまいびっくり

強制的にカット。カラーもやめ、ハナヘナ変えて一年。

お陰さまでしっかり生えてきて、髪も頭皮もバッチリになりましたデレデレ

「地球は自分で回ってる」と、本気で思ってる母
理不尽なのは私にだけですが笑

母のお店はいつも賑わっております照れ

ちなみに母の店のお客様、30周年の案内の色紙

誰からも突っ込まれなかったみたいですポーン

愛されてますね~(言えなかっただけかも笑)

さくらのお客様、こんな母ですが、末長くよろしくお願い致します桜キャハハ