こんばんは!🍀4-leafの谷川美樹です✨✨

今朝衝撃的なものを見つけましたポーン


三男の壊れていたメガネ🤓

かけるところに、、、割り箸ついてました笑
しかも片方真顔

なにこれ、、、、

そういえば、メガネをなくしたといってましたがまさかびっくり

メガネをなくしたり、壊してばかりなので(もう四年で6つめ😭)「見つかるまで買わない!!」と言っていたんですが、、、


これ、かけてたんですかね笑口笛


両方割り箸つけたらいいのに口笛(そういう問題?笑)

年内はお灸のつもりでほっとこうとおもいますニヤニヤ


今日のお仕事は😍

五ヶ月の赤ちゃん連れの、ながーいお付き合いの母娘のお二人、カラーとカットさせていただきました😊🎵



カラーをお母様と交代でさせていただき🎵

赤ちゃんはぐずることなくミルクを飲んでオネンネラブ



待ち合いスペースからも赤ちゃんの様子が見れます😍

きゃわいいー❤️❤️❤️❤️❤️

小学生だった娘さんがお母さん照れ
心が暖かくなりました😆



そして、、、昨日は家主さん、西山電気さんご夫婦デートの日✨✨✨

ユニバにいかれると言うことで、写メお願いしてました笑(ご迷惑てへぺろ


やばーい!きれい😍😍😍

今年はいけないけど行った気持ちになりました😁




お店もスポットライトつけてくれてました🤗🎵🎵



長男、少年野球時代の保護者の方々から😍❤️




西山電気、Kさんのお母様から😍❤️


今日も感謝の一日でしたチュー❤️❤️❤️