こんばんは!

4-leafの谷川美樹です🤗

昨日、今日と、娘のダンスの大きな発表会があり、バタバタしておりました😅💦💦

送迎やリハーサルの付き添い、ダンスの子達のヘアーアレンジまで、、、

今年は私が役員もさせてもらっていて、準備で走り回ってました💦💦

勉強と部活のため、ダンスをやめようか続けるか、、、しばらく考えるため、一旦やめることに。えーん
今回は最後の発表会になり楽しんで無事終えることができました!キラキラキラキラ

何とか加工できた写真笑
娘は一番右です😁

子供が四人もいると、学校行事や、役員、沢山回ってきます😅💦

仕事しながらで大変なこともありましたが、くじ運の良さ笑
も発揮され、色んな役員をさせていただきましたチュー

今年は高校でもくじ引きで役員に当たりました笑グラサン

ですが、それを通じて、沢山の方と出逢い。
子供たちの学校での姿を見る機会も増え、
良かったと思ってます😆

仕事をしながらの子育て、優先すべきは本来は仕事、、、という考えの方も、いらっしゃるとは思いますが、(はじめは私は少しそう思ってた時期もあります💦)

今まで色んな事があり、子供たちの今を、目に焼き付けたい。できることはしたい。後悔したくない。照れ

ということで、お客様に理解していただき、予定もあわしていただいて、お仕事をさせていただいてきました。えーん

ほんとに感謝しております。笑い泣き

お陰さまで、子供たちのほとんどの行事を共に過ごすことができました。おねがい

自分のお店を開業することになり、定休日を決めました。

ですが、定休日以外でも子供たちの大切な行事には、少し抜けさせてもらったり、お休みするように、ご予約調整させていただきたいと思いますm(_ _)m💦💦

子供達も大きくなり、その行事はかなり減ってるんですが😅

大好きな仕事✂️をしながらの子育て、させてもらえてることに日々感謝です✨✨✨



10年前の子供達です😆❤️