こんばんは!

4-leafの谷川美樹です🙋✨

1月の開業に向け、準備中です😆🎵


今日は朝から予定が一杯💦💦

忘れていましたー!!
保健所に、開業手続きしに行かないといけないのを💦💦💦

伝染病や皮膚疾患がないか、病院に、診断書をかいてもらわないといけなくて、朝から近くの病院に電話をすると、、、。一件目の内科で断られ😅💦💦

ダメもとで、子供も私もお世話になってる「小児科」へ電話をすると「あーできますよー😊」

え💦💦できるの?目
と思いながら出掛けましたー🎵🎵

そこは小さな小児科なんですが、レントゲンありました笑
人通り、検査してもらい、無事診断書をもらい

いざ保健所へ✨✨✨

美容師免許と管理美容免許書を、額に入れたまま持っていき、そのまま見せました笑

その後は、、、お店に私が取りに行ってたセット面椅子を下ろしにいきました✨✨✨

工事がおしてて下ろせなくて、ずーっと車を占領してたのでガーン




今日は家にいた長男に運ぶのを手伝ってもらいましたゲラゲラ


あれ、💦💦二枚載ってる💦💦消しかたわからない笑


めーーーっちゃ重いのを軽々一人で、、、成長したなあと、母しみじみ、、、ニコニコ

箕面の水春(スーパー銭湯)の、タダ券をバイト料としてあげときました笑

その後は、箕面の地域新聞「みーの」の方と二時間はんほど打ち合わせ🎵


一月号、三月号、四月号
にのせていただく予定です❤️✨✨

今日のお店はー口笛



きっずルームラブ

かわいい窓がついてましたー🎵🎵

きっずルームの手前は、ちょっとしたカフェ風の、待ち合いスペースしていただく予定😆

ワクワクしてきました❤️❤️