簡単にうちの家族、子供達の紹介✨✨


祖母ニヤニヤ(あーちゃん)66歳→私の母、飲食店自営業、こないだ30周年、ザ!O型、地球は自分で回ってる、いろんな意味で神、私を振り回す、でも情に厚い、尊敬してる

旦那様→真顔47歳、自営業、建築関係、真面目、口数少ない、外に出ない、おうち大好き、ずっとテレビ、髪の毛自分でバリカンで坊主、三ミリにカット、子供達にボビーオロゴンと呼ばれる、冬でも黒い

私→年令秘密、仕事大好き、イベントも大好き、お出掛け大好き、お店はできるが家の掃除が苦手、料理は好き(特にケーキ)、段取りするの好き、でもどこか必ず抜ける、日本語、写真へたくそ、アナログ人間ちゅー

長男Tゲラゲラ18歳→短気、飽き性、興味があることしかしない、おちゃらけもの、イベント好き
(短気以外は私ににてます笑)髪の毛のセット命でも夢は美容師じゃない

次男R15歳ねー→お兄ちゃん崇拝、口数少ない、なに考えてるかわからない、お兄ちゃんつられてたまにハイテンション⤴️ケーキ作るの得意、髪の毛のセット命、美容師なりたい✂️

長女13歳お母さん→しっかりもの、真面目、飼い犬のお世話完璧犬ダンスやってる、バスケ部キャプテン、生徒会副会長(誰の子真顔)たまに荒れる、私にあたる、思春期真っ只中
完全反面教師

三男11歳ウシシ→ポッチャリ男子、ザ!末っ子、甘え上手、口悪い、頑固者、空手やってる、でもただいま腰を剥離骨折で安静中、感性が独特
もしかしたらダークホース

って感じの個性豊かな七人家族ですーおねがい

なかなか、、、仕事しながらの子育てハードです。

たくさん社会勉強しました笑

少しづつ、思い出しながら

過去の子育てしながらの仕事の仕方や、大変だったことゲッソリ、良かったこと照れ

書いていきますーキラキラキラキラキラキラ