出産して、2、3ヶ月は。なれない育児にバタバタ💦💦💦長男はよくなく子でした😭
毎日二時間おきにおっぱい。寝不足の毎日ゲッソリ

3ヶ月を過ぎるとようやくまとめて寝てくれるようになり、復帰を意識しだしました。

うちの主人は早くに保育園にいれるの反対派でした。

私も出来たら母乳で育てたくて、一年は預けずに一緒にいようと決めました😊

お客様ありがたいことに、「まだ来ないのー?」

「いつだったら来る?」

って気にしてくださって😊

私もそろそろ仕事がしたくてウズウズ✨✨✨
歩いてて美容室を見ると、「シャンプーさせてーラブその仕事私にもさせて!」って心の中で叫ぶほどになってました笑

そしてお店の店長と相談。
予約が入ったときだけ、長男をつれていっての仕事を提案してくれ、、、

久々の仕事!✂️

まあ、大丈夫かな?って思ったけど、、、仕事してて、手が空かなくても子供は待ってくれない😅💦

タイミング悪くよくくずりました💦💦
当たり前ですよね。
保育所に入るまではなんとか続けましたが、、、

いつも以上にいろんな人に気を使い、スタッフにもお客様にも迷惑をかけ(いいよ😊かわいいからっていってくれてたんですが😅)

疲れましたガーンそして反省ショボーン

もちろんその後、二人目からは、子供一番と割りきり
保育所に入るまではお休みする方向で行くことにしました。

長男お店でビーズクッションで寝てました笑

でかかったです🐷