自分でお店をしたいハサミという夢をずっといだいていたんですが、子供が四人いて、家事も育児も仕事もって、、、毎日なかなか実現せず😅

下の子が五年生になり、ふと、そろそろかナーと、何となく物件探しキラキラキラキラ

そして、母の店に来てくれてた不動産やさんに、ふと、足を運び、「ここどうですかー?」
「見てみます」

そして、、、一目惚れ😍😍😍
今まで何軒か物件を見てましたが、ほんとにここは、ビビビ!って来ました笑キャハハ

8月末に一目惚れをし、店舗物件見つけ、そこからは自分が思ってるより回りが勝手に動き出す、、、💦💦💦

融資、事業計画書作成、内装打合せ、契約に向けての不動産やさんとのやり取り、、、

融資が決まってないのに先に内装のイメージ完成してました笑

何とか無事、融資決まり、動き出しました!

先週からようやく工事が始まりましたー✨


セット面の椅子、鏡、待ち合いの椅子、テーブルなど、
自分で準備するものもいくつかあり。キラキラキラキラキラキラ

合間でデイーラーさんと、広告やさん、TaKaRaさん、と打合せ。

毎日楽しみながらバタバタしておりますラブキラキラキラキラ