こんばんは(^ー^)

長女は小学校で家庭科の授業でエプロンが、必要だったらしく(´д`|||)

前日に言われても……

前回可愛いのを購入したのに、無いの一点ばり長女!Σ( ̄□ ̄;)

しかも寝る前にエプロンが無い事を伝えてきました。

はぁぁ……

もうこんな時間では何処にも入っていません
_(._.)_

もう家にある生地でエプロンを作る事にしました(*´ー`*)

超スピード30分で完成です(*´∇`*)

気に入ったみたいで親としてはうれしいです(*´∇`*)

もう本当にエプロン作るのなんて20年ぶり、上手に、出来るか不安でしたが…

何とか作れました②(*´∇`*)

型紙なしで作りましたが、中々の出来映えでした(*´ー`*)