おはようございます(^ー^)

うちにはハムスターが6匹います☆*

*ジャンガリアン5匹
*クロクマハムスター1匹

うちの三姉妹たちが飼うと言って飼ってます

ハムスター可愛いんですが( ´△`)

ま・さ・か・の!!
クロクマハムスターに私が噛まれました
(´д`|||)

噛まれた理由は、クロクマのくまちゃんが下痢だったのか…お尻が汚れていたので優しく優しく拭いてあげてたんです(T^T)

…………で。

ガブリ( TДT)

親指から出血してしまったので手を洗い消毒を速攻でして絆創膏して寝ました。

………が。

朝起きると自分の親指がパンパンに腫れてました。。(〃_ _)σ∥

きっと菌が入ったかなと思い朝一で病院へ受診しました(>_<)

【先生】どうなさいましたか~??
【私】ハムスターに噛まれて腫れました。

先生…指見て、こりゃ化膿するかもだし何かに感染したら大変だから抗生剤飲んでね!!

5日間飲んで治らなければ、もう一度受診して下さいとの事でした( ´△`)

クロクマのくまちゃん可愛いくて、夜行性だから私が夜にお散歩させたり…餌をあげたりしていたのに( TДT)

嫌な事をした私が悪かった(T^T)

これからは気をつけてハムスターを可愛がって行きます☆ミ