こんばんは(^ー^)

私の体調も良くなりました☆
熱も下がり少しずつですが復活してきてます
(^ー^)

最近私達の住んでる近所でよくイノシンが
出没します(;´_ゝ`)

長女の小学校からも次女の幼稚園からもアプリで連絡網が頻繁にあります。

私は普通に郵便ポストを見に行ってたら…

なんと!!

目の前の道を歩いている(゜ロ゜)

多分…1mぐらいかな??

近所は保育所があったりで子供達が危険です(×_×)

長女もイノシンが怖いからと学校へお迎えにきてとよくお迎えに行きました。

見た目可愛いんだけど…やっぱり怖いですね。

近所の畑がイノシンに荒らされてます
( TДT)

お父さんお母さんの畑まで(>_<)

山に食べものがないんでしょうね💦

市の人が頑張って捕獲しようとしてますが…イノシンは速いです。

人も動物も生きるの大変だな…(・_・;

↓今、畑で育ててる鳴門金時。
これは植えたばっかりです。芋はイノシンやらないで欲しいなぁ( TДT)