こんばんは。

久しぶりのblogです(>_<)

とうとう…大学病院受診の日が明日になりました。

明日は【MRI】です。

明日は主人がお仕事をお休みしてくれて一緒に担当の先生とお話しようと思います。

先日から我が家の長女が突然…
『私何かMRIで白いのができてる気がする』
ママ………『何かそんな気がするんよ。』と。

私は……そんな事ないよ!!
『何もないかもしれないよ。』

だけど………私は長女と同じく
急性散在性脳髄膜炎の再発-再燃してる気がしてます。

この間の緊急受診の時もそうですが。
*物が二重に見える
*ママの顔が2つある
*その他学校の友達や先生も……

よくぶつかる。

目が二重に見えているから黒板の文字だってきっと見えずらいはずです。

本当に本当に…長女の病気が少しでも良くなりますように。

長女が笑顔でいられますように。

我が家の長女は……とっても優しい子。

本当に何で…こんな事になってしまったんだろう……。

どうかいい結果である事を祈ります。

何だか暗いblogで申し訳ないです。