おはようございます(о´∀`о)

ゴールデンウィークも終わりましたね。

何だか…ゴールデンウィークって感じがあまりなかった気がします。

我が家はもともと……インドア派だからかな。

主人とずーっと相談していた。
ニンテンドースイッチの【動物の森】
やっとやっと店頭に並んだので購入しました☆

ネットだと高額なので悩んでたんです。

昨日三姉妹がお泊まりに行っていたので夫婦で久しぶりにドライブデートしました(〃^ー^〃)

私が本屋さんに行きたかったので寄ってもらい
長女の小学校の復習のドリルが欲しくて見に行ってました(^_^)
【教科書ワーク】
やっと買えたぁ~(о´∀`о)

そして………何と!!

その本屋にゲームソフト売ってました。

子供達にはサプライズで…
それとゲームをするには約束ごとを決めています(´・ω・`)

約束ごと守る事を前提に…三姉妹に
こどもの日だからプレゼントだょ~☆って

そしたら三姉妹は見た瞬間!!
(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

これ…本物??
マジで??
キャーキャーキャー!!
って大喜びしてました(о´∀`о)

主人と私は買って良かったねって二人でアイコンタクトしました(〃^ー^〃)

コロナの影響であまり外に出れないので仕方ないですが…時間を決めて、勉強もゲームもメリハリが必要ですね(^_^)

今日も1日頑張りましょー☆**