おはようございます。
昨日から三女が咳と喉の痛みを訴えてきました。
風邪ですが………
病院へ行くのが億劫になりますね。

だけど…小さい子供なので肺炎とかなると大変なので…マスクして朝一番に行きました。

長女には車の中で待っていてもらいました。
可哀想だけど…病気もらう方がいけないので仕方ないです(>_<)

診察の結果。
扁桃腺が腫れていて咳も出ているみたいです。
風邪でした(>_<)

診察室の待合室でも皆マスクしています。
勿論…三女も小さい子供用のマスクつけていたけど……すぐ外す・・・(;´Д`)

待合室で一緒に待っていた、おばさんに子供はとっちゃうよね~( ´_ゝ`)
仕方ないよ~と慰めてくれました。

地域のお婆ちゃんやお爺ちゃん達はとっても心が優しくて…私の心は温まりました(T^T)

ありがとうございます。
そして…ごめんなさい(>_<)

今日はゆっくり食べやすい『うどん』にしようと思います(о´∀`о)