今日は長女の小学校の参観日がありました。

三姉妹の為、中々支度に時間がかかってしまい…ギリギリ間に合いました。

【二分の一成人式の作文発表】でした。

長女が考えて作文を書きました。
最後の方で……もう泣けてきてしまいました。
私が長女の作文で心に残った事
【出来なかった事が出来るようになった事】
【出来る事をこれからも増やしたい】
でした。

ちゃんと、成長している。
あんなにも小さかった我が子が…もう十歳です。

長女は、いろいろな病気にもなり学力も低下したり体力も亡くなりましたが…。

しっかりと大きな声で発表ができていました。

終わってから沢山誉めたのですが…年頃のなんでしょう。
もう~やめてよとか言われました。

ちょっと寂しいですね。

話はかわりますが…昨日の夜、長女が顔色が悪くて心配しました。
今朝には元通りになっていたので安心です。

これからも病気はあるけれど、優しい女の子になって欲しいです。