お昼、床掃除してくれて

夕飯、チャーシューと野菜たっぷり味噌汁作ってくれた。どっちも美味しいー!!!


次男がお風呂場でシャワーのいたずらしてたから、お風呂入れてくれて👶


夜、寝ちゃったけど起きて下に行ったら

寝てていいのに〜って

なんかかぼちゃプリン作りながら言ってくれた✨

優しいな〜。

かぼちゃプリン美味しかった笑い泣き


色々のアイロンかけてくれた照れ

いつもありがとう。


明日も頑張ろう!