嬉しかったこと!お昼、床掃除してくれて夕飯、チャーシューと野菜たっぷり味噌汁作ってくれた。どっちも美味しいー!!!次男がお風呂場でシャワーのいたずらしてたから、お風呂入れてくれて👶夜、寝ちゃったけど起きて下に行ったら寝てていいのに〜ってなんかかぼちゃプリン作りながら言ってくれた✨優しいな〜。かぼちゃプリン美味しかった色々のアイロンかけてくれたいつもありがとう。明日も頑張ろう!